プロ野球魂 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

プロ野球魂

シーズン中に初めてのプロ野球魂アップアップ


7月16日17日と開催されるオールスターの魅力がたっぷり詰まっている…はずです。笑


途中、色々な深ーい話になり、どこが放送されるのかは私にも分かりません。笑


去年はオールスターゲームがなかったので、2年分の想いを込めて、オールスターを楽しみたいと思います!!!!


この放送を見れば、オールスターがより楽しめると思います。


出演者の皆さんの話が面白くて、ずっと聞いていたくなり、「プロ野球魂」毎週やってくれたら絶対見るのになーと思いました。

オールスターといえば古田さんアップアップ


いつも素敵な笑顔です。


今回もオールスターでの興味深い話が沢山聞けました。


改めて…古田さんってすごいな。と思うことばかりで、毎週サンデーLIVE!!で様々なプロ野球の話を聞けている私は幸せ者だと思いました。


そして、ココリコの遠藤さんと一緒にインフォマーシャルの撮影をしました。

プロ野球魂の放送中、どこかで流れるそうです。

このインフォマーシャルは地上波では一度きりしか放送されないそうなので、皆様、放送が始まる23時にはお手洗いや家事なども全て済ませてもらって、CM中も集中していてもらえたらと思います!!!!

「中居正広のプロ野球魂〜やっぱりオールスターってスゴいよねSP」是非、ご覧下さい。

もちろん司会は清水俊輔アナウンサーです!!

川上憲伸さんのYouTubeにも出演させてもらいました!!


アスリートとしてお話を…なんて撮影が始まる前に説明があったのですが、私のアスリートっぽい話は一切無かったと思います。笑


憲伸さんの話が面白く、引き込まれてしまって、ずっと笑いっぱなしの楽しい時間でした。


ドラゴンズの事も沢山教えて下さり、あっという間すぎる収録となりました。


貴重な経験をありがとうございました。


こちらもどんなふうに編集されているか、全く想像がつきませんが、ただただ楽しく良い思い出となりましたアップアップ


今日の朝採れ野菜。

ご近所さんから貰ったバジルがとても美味しくて、今、うちの畑でも育てています。


まだそんなに枚数が採れないですが、バジルがあると料理が華やかになる気がします。


ピーマンはちくわとレンジでチンして、塩昆布で味付けしました。


トマトはそのままが一番美味しいので切っただけです。

ピンクですが、生焼けじゃないですよ。笑


薄い豚ロース肉をさらに叩いて薄くして、チーズとバジル、ベーコンを挟んで衣つけて揚げ焼きに


今日のおやつは美味しいメロンを曽根さんのお友達の西野さんに貰ったので、ロールケーキにしましたアップアップ

焼く前の生地です。


メロンが甘いので生クリームも甘さ控えめに。


とても美味しかったですアップアップ


今日の夜はプロ野球魂を見て…チャンネルそのまま、朝5時50分からはサンデーLIVE!!でお願いします。

ドラゴンズ、三連勝ー!!


バンテリンドームでの福留選手のホームラン、しびれます。

いつも可愛くて安定のドアラ。


可愛くて飲むのがもったいないですねピンクハート