予防接種 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

予防接種


今日はインフルエンザの予防接種を受ける日。

幼稚園から帰って来ると…「今日注射嫌やなぁ…」と、何度も何度も言っていた子供達。

主人が帰って来てから、みんなで近くのクリニックへ。

いざ、注射!!

となったら、びっくりするくらい大人しく…泣かずに頑張りました。

先生も看護師の方も受付の方も、とても優しく声をかけてくれたので、子供達も「全然痛くなかった!」「大丈夫だったー!!」とアピールしながら良い表情をしてました。笑

去年はあんなに泣いていたのに…成長するものです。

帰りに、お父さんがよくがんばったご褒美に鬼滅の刃のウエハースを買ってくれて上機嫌の二人ルンルン

私のご褒美は…

お義母さんのお友達の永田さんが作ってくれた松茸ごはんアップアップ

食べかけの写真ですみません。

めっちゃ美味しかったピンクハート

しかも松茸は国産!!!!

永田さんは本当に料理上手です!!

いつもありがとうございます。


そして、明日は水曜日。

おは朝です!!

澤田さんと新しいおはよう朝日ですのポスターを挟んで撮りました。

澤田さんの表情や行動を見ていると…なんて穏やかでやわらかい雰囲気の方なんだろうラブラブと感じます。

朝からとても癒されます。

これからさらに澤田さんのことを色々と知っていきたいと思いますアップアップ

明日もおはよう朝日です!は朝5時から3時間の生放送。

関西地方の皆様、よろしくお願いします!!