幸せ時間 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

幸せ時間


昨日は久しぶりに家族みんなが揃って夕飯を食べる事ができましたルンルン


私も仕事だったのでお義母さんごはんアップアップ

大根とゴボウの肉味噌煮
エビとカリフラワー、ブロッコリーの炒め物
ほうれん草とひじきの白和え
サバの塩焼き

栄養満点で美味しいごはんでしたラブラブ

みんなで食べるとより美味しいルンルン

ごちそうさまでした!!!!

今週のドデスカ!は裕二さんが冬休みということで、竹田さんがメインMCとしてフル活動ルンルン

ニュースはいつもデルサタで一緒にロケに行っている、堂野さんが担当してますルンルン

木曜日からは濱シュンさんがニュースを担当するそうです!!

そのドデスカ!のハピスタのコーナーで簡単にできるスープの紹介をしていたので、早速今日の朝ごはんに作ってみましたキラキラ


桜エビと小松菜の豆乳スープ…の桜エビをベーコンに、小松菜を白菜に変えて…笑。

豆乳スープのベースがもう美味しいので食材を変えてもとても美味しかったですルンルン

作り方はドデスカ!のホームページに載っております!!

お昼ごはんは…
鶏そばアップアップ

替え玉まで美味しくいただきましたラブラブ

夜ごはんは…

ガパオライスを作りましたルンルン

辛いので子供達はひき肉丼ルンルン

ガパオライスを食べると…毎年大会で行っていたプーケットを思い出します

暑いプーケットのビーチで飲む、スイカシェイクは最高でしたラブラブ

明日は水曜日。

おは朝ですアップアップ

今日は雪がちらつくほど寒いですが、衣装はすっかり春ですねキラキラ

関西地方の皆様、明日もよろしくお願いしますルンルン

岩本さんのピンチヒッターにラニーノーズの洲崎さん。

メインMCに洲崎さん。

私も楽しみですキラキラ

なかなか他の曜日のコメンテーターさんに会える事が無いので…明日はとても貴重な一日ですねルンルン