養老町 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

養老町

先日の養老町でのちなみわ旅の写真を載せたいと思います爆笑アップアップ

{B777D61C-0079-4956-8558-8C0F532B481E}
偶然の双子コーデでしたラブラブ

{09BE6EFD-C49C-4071-BA45-43B2B0DF717A}
不思議な写真も撮れましたびっくり

{95A20333-77DF-4955-B5BD-BA24BF08E19C}

たくさん写真を撮ったあとは飛騨牛の焼肉を食べましたチュー

すっごく美味しくて…あっという間に完食で写真がなくすみませんガーン

焼肉のあとははちみつソフトクリーム照れ
{0941EDA4-BA8F-4AF1-BDCD-1E968D3406BB}

はちみつソフトクリームにさらにはちみつのかけ放題チュー

最高でした口笛

養老の滝にも登りましたウインク
{67610865-0772-4AB5-B8C1-8A49E7A19F2F}

最後は元正天皇に変身したちなみさんとラブラブ
{BE1B51B0-7A6D-4A87-B7B3-F36051114C72}

とてもお美しかったですアップアップ

明日はドデスカ!ですウインク

ドラゴンズが今季初の4連勝!!!!!!!!

明日の必勝朝イチドラゴンズが今から楽しみです爆笑チョキ

そして22日19時からはメーテレで「池上彰と考える!巨大自然災害から命を守れ6」が放送されます。
今回のテーマは名駅前に潜む危険です!!

自分や大切な人の命を守る為にはきちんと知る、そして準備がとても大切だと思いました。

東海地方に住む皆さんに家族みんなで見てもらいたい番組です!!