京丹後 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

京丹後


初めての京丹後市ー音譜
{16DC4B7A-8E45-4787-A702-DA5660C315F7:01}

とってもいいところでしたラブラブ

海も砂浜も美しかったですアップ

夕日ヶ浦海岸には海水浴に来ている人がたくさんで、ビーチスポーツフェスティバルも盛り上がりましたー!!

ビーチ相撲アップ

{2F89D15C-E7EF-465A-AE74-F12116E76ACC:01}

大人達の応援も熱が入ります!!

{35BC0F96-AE02-45F8-9341-DB1846E3F042:01}

ビーチフラッグスも大盛況でした音譜


{5B946A51-49AD-4636-BFF4-FF114AA50C61:01}
まずはビーチフラッグス日本チャンピオンの遊佐雅美さんがお手本を見せるのですが…

遊佐さんのうつ伏せから起き上がってのスピードが速すぎて子供達から、スゴーイ!でも速すぎて見えなかったからもう一回ゆっくりやってー!!
と言われてましたニコニコ

こうやってプロの凄さを実際に見る事が出来るのはいいですよね音譜

ビーサン飛ばしも初体験にひひ
{C79705B1-C3D1-457F-AC33-7991CF2ACC14:01}

{9BBFCB2E-1597-4417-AD69-9E38E43D5AAE:01}

びっくりするくらい飛ばなくてビックリガーン

でも楽しかったーアップ


{26A4C932-D530-4C66-BF35-45BD0428390F:01}

がんちゃん、遊佐さんありがとうございました音譜
{86CA6582-860D-495E-9B32-43B837DD2EEA:01}

朝日さんと一緒にトークショーもしました!!

聞いてくださった皆さん、ありがとうございましたラブラブ

トークショーの後はお昼休憩ニコニコ
{410E7448-7740-45CB-AEB7-C6820CA3B770:01}

私はこの海辺の図書館、竹のパーゴラの中でお弁当を食べましたキラキラ

すごく気持ち良かったですよー音譜

食事の後は読書ニコニコ
{5CB028B4-6B11-454A-AE20-2D074458DF7D:01}
ちょっとリゾートに来たセレブ気分でしたにひひ

この竹のパーゴラは日本大学理工学部海洋建築工学科の皆さんが作った物ですアップアップ
{F93B9252-77E0-40F4-BE0E-184E0B3E4EB3:01}

本当はもう一人、みんなに愛されキャラの横ちんさんという部長が居るのですが…

居ない間に記念写真撮ってしまいました汗

ごめんなさいガーン

午後からは地元の中学生と高校生とビーチバレーをしました!!
{4339CE40-32DD-4BB6-977C-1B431A38A0B2:01}

{F40272DD-D5EF-4F8D-8DD9-C5E7CF67515D:01}

これからも色々な場所でビーチスポーツの楽しさを伝えていけたらいいなニコニコ
と思いました音譜



家に着いたら…
{0D1D6023-D8FB-4560-B286-630A77E24C7E:01}

ハイハイじゃなくて、この体勢で私の元に進んで来てくれましたラブラブ

会いたかったよードキドキ

{2116F3BD-6043-400A-AD72-FC08442FBCDE:01}

癒されるーラブラブ!