葛西選手からのPS三世 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

葛西選手からのPS三世

こんにちは音譜
皆さん、昨日は葛西選手のメダルの瞬間を見ましたか❓❓
私はばっちり見ましたよアップ
ほんとにほんとに凄かったですよね!!!!
{52B52413-8E93-4267-BE33-EA1A26BC4E6A:01}

葛西選手のメダルが決まった瞬間に日本選手だけでなく、他の国の選手、コーチも一緒に祝福しているのが、とても印象的でしたしょぼん
たくさんの方に愛されている証拠ですよねキラキラ
フラワーセレモニーの笑顔もとっても素敵でした音譜
個人戦でも日本選手は全員、調子が良かったので、団体戦も楽しみですねクラッカー

今日は19時からは男子スキージャンプラージヒル決勝を中心にお送りしますアップ
メダル獲得の後のスタジオの盛り上がりに注目下さい(笑)
そして本日、23時からPS三世で私達の結婚式特集がありますラブラブラブラブ
たくさんの方の協力があり、素敵な結婚式になりましたので、是非ご覧下さいにひひ
{892E4EBC-4898-4B31-B4FA-A31FA46E9703:01}

東海地方の皆さん限定で旦那さんの顔も出てしまうみたいです叫び
{32B52B69-4E82-452A-8AAE-B27034F7F313:01}

皆さんお楽しみに~音譜音譜