臨海学校!! | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

臨海学校!!

こんにちは!!
暑い日が続きますね!
最近では、去年まではこの暑さの中で毎日練習して、試合していた私ってすごいな!!と思ってます(笑)



今日はちょっとお知らせがあります・・・・
実は私、今度8月の20日、21日千葉の館山で白戸太郎さんと一緒に臨海学校をやることになりました。
しかも、なんと私が校長先生です(笑)(汗)

みんなで楽しく海の楽しさ、スポーツの楽しさを一緒に体験できたらと思ってます。
私のビーチバレー教室やバーベキュー大会など盛り沢山です。
親子での参加になりますが、是非みなさん一緒に今年の夏の思い出を作りましょう!

もしくはフジテレビ「エンジョイSPORT」のホームページでご覧ください!!

先週、北海道の札幌ドームマラソンに参加してきました!
その時の写真です!!

浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba
表彰式!!
浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba
抽選会!!
浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba
ジャンボ滑り台があったので、体験してみました。

浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba
楽しかった!!

マラソン参加された方、関係者の方々お疲れ様でした。