息子の今日のお昼ご飯😘




メインのハンバーグみたいなやつは

スーパーに売ってたやつで

無添加で子供用だったので

初めて買ってみました🫢💕


パクパク気に入って食べてたから

また買ってみようかな😍


こういうの大助かりですよね🥹💗



無添加ミートボールとか

たまに買うけど育児の味方すぎて

疲れてる日とか体調優れない日とか

ホントーに!!助かってます✨



しらす入りスクランブルエッグ

ゴールデンキウイ🥝

お米には青海苔かけてます💚💚



手抜きな日はこんな感じです😂


品数多くて映え~な幼児食作ってる方

見かけると、頑張らな🥺って思うwww



レシピはインスタで見つけることが多くて

鉄分スープとか毎朝飲んでるし

インスタの情報すごく助かってるから

良いレシピ見つけたら

私のインスタの方で共有しますね🥰



圧倒的オススメマスク

貼っておきます!!!

これしか使ってない!!!


けど、人気でいつも売り切れ~🥲🥲🥲