こんにちは♡



わたしたちってみんな、きっと

お金欲しいー!!

って思ってて


わたしもたくさん!

欲しいものがあって🥳


で、もっともっとお金欲しい♡

って思ったんですよ、最近✨



でね、お金欲しいなら

貰ったっていいわけじゃないですか😍


旦那さんに買ってもらったって

いいわけじゃないですか🫶


でも、そうじゃない!!

と思ったんです。

そして

お金欲しいってどういうことか?を

自分に問うた時に


わたしがお金を欲しいのは

自分のパワーを感じたい!

その対価としてのお金を頂きたい、

だったんですね^^



お金そのものが欲しいんじゃなくて

その奥にある

自分のパワーを感じたい

が、一番の意図だと気付いたんです💖



お気に入りコーデ❤️‍🔥



そしたら何が起きるかというと

その後すぐに

意図するノートレッスンの申込みが入ったり

アパレルブランドのインスタライブの依頼が

あったり🥰


自分の本当の意図に辿り着いたら

自然に実現していきます😍✨

これがどこかからの

取ってつけたような意図なら

実現しません。


意図って外側にはないんです。

自分の内側の深い部分にあるんです。



先月、東京出張が終わってから

自分の仕事が少し落ち着いていたので

また走り出せて嬉しい❤️‍🔥



こうやって、あっさり♡

意図が実現するには

「意図したあとにやること」が

あるのですが…


それはまた後編で🫰🏻



自分を活かして幸せに生きていくための、

意図するノートレッスンの募集は

今しばらくお待ち下さいませ。

また7月生で募集させて頂きます😍




🚩意図するノート専用アカウント作りました♡



🚩本家インスタアカウントはこちら♡


同じ画像使ってますが

内容は全然違います笑✨


是非ご覧下さい♡