こんにちは♡



先日から始まっております

「意図する美容部♡」

美容やファッションなど

見た目と意図を掛け合わせた

オンラインサロンです✨



昨日、朝からインスタLIVEで

朝のスキンケア配信をしました🥰


こちらが結構好評でして

これを見て


・自分もスチーマーやりました

・メイク丁寧にやって出かけたよ

・丁寧に洗顔した!


などのお声をたくさん頂きました🩷

ありがとうございます!!✨



こちらでは

☑︎毛穴の黒ずみに効く化粧水🧴や

☑︎発酵コラーゲンのスキンケア🫧や

☑︎ビタミンCの塗る順番🚶🏻‍♀️など

お伝えしております^^


是非ご覧下さい♡



こちらで書いた通り



毎日、部内では

毎日の写真一枚🤳と

毎日コミットしたことを

シェアして頂いてますが


情報交換の場にもなってて

盛り上がってるし

もちろん、

自分に問う場にもなってるし

自分を鼓舞させる場にもなってて


もうめちゃ嬉しいです🥰



現実にもっと満たされたいのなら

習慣を変えるしかない♡


インスタのクローズドアカウントで

情報のシェアもしているので、

美に関することを

浴び続けることができるので

当たり前に意識が変わります。


ものの見方が変わり

情報の取り方も変わります♡



こんな感じで個人的なご相談にも

お答えしています✨




1/23 23時59分までの募集と致します♡

是非、ご参加下さいラブ


お待ちしてます♡



ダイヤモンド

もっとガッツリ自分と向き合って深めたい方は

是非ノート&見た目を変える

トータルレッスンにお越し下さい。

とことん寄り添わせて頂きます!!



わたしもずーっと

誰か別の人になりたい、あの人だったらよかったのに、とか思い倒して

でも結局自分しかいなくて観念して

眉毛を変えるところから始めたら

人生変わりました♡



一緒に自分という素質を活かして

最高になりましょ♡

→詳細/お申込みはこちら