こんにちは♡




先月あたりから

美容にコミットしているわけですが


わたしの今一番の悩みは輪郭。


歯列矯正をしたために

なんと、輪郭が変わってしまい

頬の窪みが…悲しい



気になりすぎて写真でもいつも隠し気味に…


←矯正前               矯正後→


エラから顎への角度もだいぶ変わりました。



歯が綺麗になる♡だけ!と思ってたら

意外な展開に!!笑


でも歯が並んだのは嬉しい♡

やらんかったら良かった、とかはない♡

左の方が下顎出てるけど、

それも治ってるし^^



じゃあ、ここから好みの輪郭に

変えていけばいい♡



まだ歯列矯正が終わってないので

美容医療で輪郭を固定させるのは不安。


今できることは?と考えた時に

これを思い出して!!



このアイクリームを頬に塗ってみよう!!

そう思い立ち、塗ること数日。


それから自分の顔をまじまじ見て

頬の窪みに

口元のたるみがあるから

余計に輪郭が安定して見えないのでは?

と思い、こちらも始めました♡



すると、なんと2日でこの変化!!



beforeは夜に撮ったので電気の光で

afterは起きたて自然光なので

肌色が違って見えてることは

ご容赦下さい。



すごくないですか?!

もちろんまだ安定してないので

夜になるとbeforeに戻りますが

一瞬でもこのafter状態が生まれたのなら

ここに定着できる可能性は大いにあるということ!!飛び出すハート



初めて頬の窪みを撮影して

ちゃんと直視いたしました。笑


ここから毎日やっていきます♡


やっぱり意図することで

自分の最善が

ちゃんと自分にやってくるダイヤモンド

たくさんある美容法から

自分にピッタリのものが現れます指輪


(アイクリームも目の窪みに悩んでいた時に

意図したら

パッと現れた情報でした)



だから、今募集中のオンラインサロンを

ただの「綺麗になろう活動」じゃなく

[意図する美容部]と

名付けました。



美容やファッションは

やれば当然結果は出る。

でも、もっと想定外の喜びや感動を得れるのが

[意図]。



そして意図の実現は

自分のパワーを感じさせてくれます♡

自分の存在感を引き立たせてくれます♡



是非一緒にやりましょう!



美容やファッションは一朝一夕じゃ

変わりません。

毎日そこに向かう環境にいることが大事。

それも、ただただ行動するんじゃなくて

自分の内側を見つめながら

自分をどう活かしていくか?

向き合いながら。



見た目も心も自分らしい美しさで♡


お申込みはこちら♡



もっと綺麗になりたい♡というのは

自分を否定してるんじゃなく

自分を活かしたい♡と同義語です飛び出すハート



・・・

自分じゃなかったら良かったのに、

もう自分をやめたい、

と思ってる方は是非ノート&見た目を変える

トータルレッスンにお越し下さい。

とことん寄り添わせて頂きます!!



わたしもずーっと

誰か別の人になりたい、あの人だったらよかったのに、とか思い倒して

でも結局自分しかいなくて観念して

眉毛を変えるところから始めたら

人生変わりました♡



一緒に自分のまんま、最高になりましょ♡



ご参加お待ちしております♡