こんにちは♡





わたしは意図のことが大好きなので
発言がどうしても
「意図が実現すること」に
フォーカスしがちなのですがおねがい
大切なのは
意図が実現することでは
ありません。
大切なのは
意図が実現して
思い通りの人生を過ごせることでは
ないんです。
わたしたちは
意図の実現を通して
自分にパワーがあると感じたいんです。
自分で良かったと感じたいんです。
自分を好きでいたいんです。
意図の実現は
経過でしかない。
いっちばんの大元の意図はここ。
そこから
ビジネスで自分の考えを広めたい、や
家族と仲良く過ごしたい、などの
中テーマがあります。

「意図ノート」では
自分にとって何が大切かを紐解いていきます♡







自分と向き合うための、このノート🗒️は
自分の感情から
自分の言葉で
自分の意図に辿り着ける内容に
なっています^^

気付きが起こり、
癒しが起きて、
自分にパワーを感じられるノートに
なっています♡
よい人生のために
自分を好きでいるのではなく
自分を好きでいるために
よい人生を送りたいですね。
状況に軸を置くのか
自分に軸を置くのか。
全部自分で決めていける。
わたしは数年前に
他人と競争するのを辞め
状況や環境に縋るのを辞め
自分との一致を追求して
たった一人、今ここから
幸せで在ろうと
意図しました。
今の現在まで
相棒になってくれた
意図するノートに感謝します。
そう決めたら
なーんにも考えずに
その時の快だけでやってたことも
自己否定にまみれながら
不足感いっぱいで一人哀れになってたことも
全部全部、過去が
自分の味方をしてくれました。
ノートをして、それを知れた。
わたし、自分で良かったんだね
って思えて泣けた。
これ、ほんまにわたしが生み出したん?
ってくらい
深くて重みがあるノートプログラムに
なっています。
わたしもまだまだ道半ばですが
皆さまと一緒に
自分を生きれたら嬉しいなと
思っています♡

主人が買ってくれたスニーカー👟


わたしにとっては

ファッションが自分のときめきであり

豊かさでもあります♡


それがノートで分かった♡

内観はライフワークでもあります。


ほんまにノートしてほしい!!

ほんまに変わるから!!



ダイヤモンドイライラな毎日から自分が輝く毎日に変わった

オリジナルノートレッスン🗒️

ダイヤモンド自分に問うことに慣れてない方は継続がオススメ♡
筋トレと一緒!真剣に自分にコミットしよう♡ ♡

カバン見た目も内面も♡5ヶ月で自分革命♡
可愛いって言われまくろ〜!!

わたしもノートや外見にアプローチすることで

自分への満足度が格段に上がったの。

だから両方からアプローチするの、

めちゃくちゃオススメです!!✨



ご感想♡

一生ものの問い方が身につきますよ♡