アダルトチルドレンが幸せをつかむ心理セラピー[ビリーフチェンジ] 宮岡真由美

アダルトチルドレン 自信がない 孤独感 甘えられない 頑張りすぎる アダルトチルドレン 生きづらい 愛着障害 トラウマ PTSD 再決断 うつ改善 自分を責める うつ うつ病 心の悩み 問題解決 ビリーフチェンジセラピー ビリーフチェンジ 自殺願望 ビリーフチェンジ


テーマ:
キラハピ☆さまです。
ココロと志事の体質改善
エンパワメントコンサルタント
女性起業プロデューサー
浅沼真由美です。

10月21日(日)に開催した
日本で唯一のセドナメソッド認定コーチ
安藤理氏による
セドナメソッド体験会 中級編

ブログ掲載OK方の参加者のお声をまとめました。

中級編は少人数でお互いの体験を語ったり、セドナメソッド実践上の疑問や質問を直接安藤さんにお聞きして、解放していくワークショップ形式で進めていきます。

ご自信の体験を話してもいいし、話さなくてもいいので、無理なくお一人お一人のペースで参加されることが可能です。


栗原渉さん 20代 男性 会社員
セドナメソッドを体感したいと思って参加しました。
参加して、セドナメソッドの素晴らしさを体感することができました。
鈴木麻代さん 40代
今楽しくやっていることのさらなる拡大と、ワクワクを広げたくて参加しました。
皆さんの質問やセッションの体験・感想を共有できて楽しかった。
セドナメソッドを取り入れた後は、感性が豊かになる人が多いのも特徴的だなと思いました。
今回は、最後に具体的な行動やビジョンが見えてワクワクしました。
M.Kさん 40代 男性 会社員
マイナス感情を解放したくて参加しました。
本を読んでわからなかった点が、少人数で直接質問できたので良かったです。
次回もまた参加したいと思いました。
K.Fさん 50代 男性 会社
抵抗に関してもっと知りたいと思い参加しました。
基本的なことの理解がさらに深まってよかったです。
N.Yさん 40代 男性 教師
家族のことや人生のことをより良くしたいと思い参加しました。
どのような質問も安藤さんは丁寧に答えて下さったので嬉しかったです。
30代 男性 会社員
今後の目標を改善したくて参加しました。
出来るだけ詳しく知りたかったので、中級編に参加しました。
少人数で良かったです。
女性 専業主婦
解放を進めたいと思い、中級編に参加しました。
良い体験ができました。今後も続けたいと思いました。
50代 男性 会社員
気持ちの切り替えをスムーズにしたくて参加ウィました。
色々な人の感じ方や見方を知ることで、自分自身の開放が進みました。
平安のイメージや気持ちに集中することができ、幸福感に包まれました。
30代 男性 会社員
心がもやもやしていたと前回参加してとても役立ったので参加を決めました。
解放する過程でネガティブな感情にとらわれることが一時的に合ったのですが、それは誰にでも起こるものだとわかり安心しました。


みなさまご参加ありがとうございました。

次回の中級編は
12月8日(土)9時30分~です。
受講前提条件があります。詳細をご確認ください。
詳細・お申し込みはコチラからどうぞ。

日本初!上級編も初リリース!
12月8日(土)14時~です。
こちらも受講前提条件があります。詳細をご確認ください。
詳細・お申し込みはコチラからどうぞ。

今日もお読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援お願いします。励みになります♪
  ダウン      
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ

<<頑張らずに成幸するヒント メルマガでお届け中>>
ほぼ日刊【キラハピ☆通信】~頑張らずに成幸するヒント~
登録はコチラから
http://amba.to/IGfrAZ

<<facebookページ>>
■キラハピ☆レディスTOKA会
https://www.facebook.com/happytoka

■頑張らずに成幸する キラハピ女性起業塾
https://www.facebook.com/kirahappy


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アダルトチルドレン専門セラピスト 宮岡真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります