アダルトチルドレンが幸せをつかむ心理セラピー[ビリーフチェンジ] 宮岡真由美

アダルトチルドレン 自信がない 孤独感 甘えられない 頑張りすぎる アダルトチルドレン 生きづらい 愛着障害 トラウマ PTSD 再決断 うつ改善 自分を責める うつ うつ病 心の悩み 問題解決 ビリーフチェンジセラピー ビリーフチェンジ 自殺願望 ビリーフチェンジ


テーマ:
キラハピ☆さまです。
ココロと志事の体質改善
エンパワメントコンサルタント
女性起業プロデューサー
浅沼真由美です。

人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド/主婦の友社

¥1,680
Amazon.co.jp

日本で唯一のセドナメソッド認定コーチ
安藤理氏による
セドナメソッド体験会 
真由美センセの女子会型【キラハピ起業術】 集客の不安や疲れ・焦りから解放されて、無理なく ”らしく” ファンが5倍になる!

10月20日(土)開催した
セドナメソッド体験会 初級編 開催いたしました。 

参加者のお声をいただきましたので掲載します。
(掲載許可をいただいた方を掲載しています)


川辺敏明さん 50代 会社員
否定的な感情をリリースして気持ちを軽やかになりたい。
初級編に参加してすごく良かったです。多くの感情をリリースできま、気分が明るく晴れやかになりました。
川添諒太郎さん 20代 学生
将来のことについて悩んでいたので参加しました。
初級編者は少し難しいと感じました。本を読んでいるといいかもと感じました。
市原等さん 60代 会社役員
参加してみて、疑問点の解決ができ、手放す感覚をより体感できました。
栗原渉さん 20代 飲食業
モヤモヤした気持ちを手放したくて参加しました。
セッションで解放して、自信が持てました。
鈴木麻代さん 40代
今、楽しくやって収入になっていることをもっと拡大したいと思い参加しました。
とても緩やかな空気の中で、学べてよかったです。他の人の質問から学ぶこともできてよかったです。
大内重幸さん 50代 会社員
人間関係や恐れ・怒りの感情への対応をしたいと思い参加しました。
初級編を受講したことで、より深い理解ができました。
受講して本当に良かったと思いました。ありがとうございました。
セドナメソッドを日々実践し、幸福感を得てより良い人生としたいと思います。
N.Yさん 40代 男性 教師
家族・仕事・人生について解決したいと思い参加しました。
本を読んだだけではやり方がわからなかったのですが、質問をしたり、ポジティブなことの解放の意味がよくわかりました。
K.Yさん 40代 女性 会社員
ある特定のことについて起こるネガティブな意識に対処法を探していました。
疑問に思っていたことがわかり、ニュアンスもつかめたのでとても有意義でした。
S.Tさん 30代 男性 会社員
仕事で疲れていることと気持ちの問題が大きくなっていることを解決したいと思いました。
参加してよかったので、実際に繰り返してみます。
H.Aさん 30代 女性 会社員
本を買ったのですがやり方がわからなかったので参加しました。
初級編では新しい技術等が紹介されてて興味深かったです。
Y.Hさん 50代 女性 音楽関係
ライフワークについてはっきりした目的を持ちたいと思い参加しました。
参加してよかったです。
M.Tさん 30代 女性 会社員
ネガティブな感情を解放する手段を習得すれば人生がよりよいものに変化していくと考え参加を決めました。
初級編では本に載っていないものも紹介いただき、数種類の解放方法を学べました。これから活用していきたいと思います。
実際に体験してよかったです。ありがとうございました。
M.Yさん 30代 女性 会社員
ストレスをためやすいので、感情をコントロールできるようになりたいと思い参加しました。
書籍だけではわかりにくかった手順のタイミングが理解できました。
N.Kさん 40代 女性 パートタイマー
両親との関係を解決したいと考え、参加しました。
参加してよかったです。
体験してみて、自分自身考えに縛られることが多いのかな・・・と感じました。これからは、深く落ち込む前に解放できるように日々リセットしていきたいです。
M.Mさん 20代 女性 会社員
感情がうまくコントロールできず冷静な判断ができなくなるので解決したいと思いました。
初級編に参加して、「上手く解放できない自分」にいらだだたなくなりました。
「できる範囲」「今だけでも」と強調することが有効でした。
是非中級編も参加したいです。
K.Fさん 50代 男性 会社員
潜在意識の抵抗を改善したいと思い、参加しました。
初級編に参加して、ポジティブな感情を解放する意味が理解できました。
S.Sさん 40代 男性 会社員
入門編・初級編を通して受講して良かったです。
今までの私は「エンピツをギューっと握り締めた手でほかの事をいろいろとしていた」ことが自覚できました。
ポジティブな感情を手放すことの意味がとてもよく理解できました。
願望や目標を消すことではなく、より楽な状態になる・深まる・安らぐ・拡がることと聞いてなるほど・・・その通りだという思いが強くなりました。
解放の基本手順で変化を感じられないときの有効な質問は、早速日常生活で使おうと思いました。
本日はありがとうございました。参加して正解でした。
30代 女性 会社員
いつも自信がなく、些細なことが一大事のように思え、感情に振り回されています。こんな自分がイヤだ!と強く思い、ソノ感情を手放せたらいいなと思い参加しました。
会場に入るときはドキドキでしたが、体験してみたら大丈夫でした。
男性 会社員
ネガティブな感情を手放したくて参加しました。
基本手順がりかいできました。
30代 女性
本を読んでなかなかわかりづらいところがあったので参加しました。
参加してみて、あまり難しく考えなくていいのかなと思いました。
30代 女性 会社員
実際に体験して、これからも続けようと思いました。
セドナメソッドは特に必要な道具もないので、取り組みやすいと思いました。
続ければ変われる気がします。
30代 女性 会社員
入門・初級と通して参加したのでどのように活用したらよいのかが理解することができました。
今後、生活に取り入れて体感していきたいと思います。
30代 男性 会社員
自分の目標・目的の明確化のために参加しました。
わかりやすかったです。



次回の初級編は、2013年1月19日(土)10時~
東京・池袋で開催いたします。
詳細・お申し込みはコチラからどうぞ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アダルトチルドレン専門セラピスト 宮岡真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります