アダルトチルドレンが幸せをつかむ心理セラピー[ビリーフチェンジ] 宮岡真由美

アダルトチルドレン 自信がない 孤独感 甘えられない 頑張りすぎる アダルトチルドレン 生きづらい 愛着障害 トラウマ PTSD 再決断 うつ改善 自分を責める うつ うつ病 心の悩み 問題解決 ビリーフチェンジセラピー ビリーフチェンジ 自殺願望 ビリーフチェンジ


テーマ:
キラハピ☆さまです。
ココロと志事の体質改善
エンパワメントコンサルタント
女性起業プロデューサー
浅沼真由美です。

人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド/主婦の友社

¥1,680
Amazon.co.jp

日本で唯一のセドナメソッド認定コーチ
安藤理氏による
セドナメソッド体験会 
真由美センセの女子会型【キラハピ起業術】 集客の不安や疲れ・焦りから解放されて、無理なく ”らしく” ファンが5倍になる!

本日は、入門編と初級編を開催しました。

入門編参加者のお声が届いています。
ブログ・Facebookへの掲載OKの方の感想を記載します。

川辺敏明さん 50代 会社員
参加してよかったです。感情が解放され、気持ちが少し軽くなりました。
鈴木麻代さん 40代
グループ体験をしてみたいと思って参加を決めました。
他の参加者の身近な質問やそれに対する安藤さんの回答が参考になりました。
大内重幸さん 50代 会社員
恐れや怒りの感情処理の方法を改善したいと思い参加しました。
参加してとても良かったです。
自分の心は次々とネガティブな感情を生み出すが、このメソッドにより、ネガティブな感情をシンプルに解放できるということが理解できました。
その結果、心が少し楽になりました。ありがとうございました。
川添諒太郎さん 20代 学生
自分が今やっている勉強に意味があるのか、悩んでいましたところ、母に勧められて参加しました。
実際に体験したら、気持ちが楽になりました。
解放することによって、気持ちが楽になるだけでなく、視野が広がるものだと理解できました。
M.Mさん 20代 女性 会社員
怒りやねたみの気持ちを抑えることで必死になることが多くありました。
その結果、感情に振り回され、冷静な判断ができなくなることがありました。
事前に本を購入していたため、内容が大体把握できていたので参加を決めました。
M.Tさん 30代 女性 会社員
ネガティブなことを考えてしまうとなかなか抜け出せなくなってしまうことが多く、改善したいと思いました。
また、引き寄せの法則を利用したいと思ったのですが、上手く活用できないのは感情解放がうまくできていないからと思ったので習得したいと思い参加を決めました。
今までは、ネガティブな気持ちの処理ができずずっと抱え込んだままでしたが、解放できるという手段を学べてよかったです。安心しました。
日々の練習を重ねて上手にできるようにしたいと思います。
S.Tさん 30代 男性 会社員
仕事上のストレスや健康上の不安に悩んでいました。
セドナメソッドで自分のこれからを変えるきっかけになると考え参加を決めました。
参加してみて、思ったよりも楽な感じできることに気がつきました。
M.Kさん 40代 男性 会社員
不安・心配等のネガティブ感情を解放したくて参加しました。
体験してみたところ、継続すれば効果がありそうだと感じました。
H.Aさん 30代 女性 会社員
本を読んだだけではセドナメソッドのやり方が良くわからなかったので、すぐに申し込みました。
実際に誘導されて体験したところ、少し解放の感覚がわかった気がします。
K.Fさん 50代 男性 会社員
自分の中の抵抗をなくしたいと思って参加しました。
安藤さんの誘導のテンポが自分でやっていたテンポより速かったので驚きました。
Y.Hさん 50代 女性 音楽関係
特に悩みはなく幸せですが生まれた意味・ライフワーク等について答えを見つけたいと思い参加を決めました。
参加してよかったです。
M.Mさん 50代 女性 自営業
セドナメソッドの本を読んで実践して見ましたが、まったくというほど解放しても変わりませんでした。そこで、体験会に参加してみたいと思いました。
実際に安藤さんに誘導していただいたことで、基本手順の細かいところがわかりました。
質問のスピードなどもわかってよかったです。
自分でやっていた時には感じなかった「軽い解放」を感じたような気がします。そして「感じたような気」でいいんだということも安心しました。
N.Kさん 40代 女性 パートタイマー
両親との関係に悩んでいました。
本を読んで体験したら「!?」という実感を感じることができ、すごいかもと思っていたところ、ちょうどHPを見つけ、すぐに申し込みました。
基本手順のスピードが早く、自分で実践していたのとは違うなと、発見になりました。
60代 男性
シンプルだが高いハードルを越えられたと実感できました。
今後とも継続していきます。
30代 男性 会社員
本を読んで実践するより、体験会で安藤さんに説明を聞いたり、体験したほうがわかりやすいと感じました。
30代 女性
ネガティブな感情を解放したくて参加しました。
実際に安藤さんの話を聴いたほうがわかりやすかったです。
40代 男性 教師
家族のことや仕事のことで悩んでいました。
本を読んだだけでは手順がわからなかったですが、誘導していただいたら基本手順がよくわかりました。
20代 男性
人間関係を常に穏やかな場にしたいと考えています。
本を読んで実践していましたが、自分のやり方があっているのかどうか不安でした。
実際に参加して、より明確になりました。
場が軽くなったのを感じることができました。
30代 女性
人間関係で悩んでいたり、起こってもいないことに心配して不安になってしまうことを改善したくて参加しました。
本を読んで、結構決まりごとがあるなと思っていたら、実際にはもっとシンプルなことがわかりました。来て良かったです。
30代 女性 会社員
仕事での上司・同僚との付き合いとそれに伴う苛立ちを改善したいと思いました。
また夫の親戚関係との人付き合いがちょっと大変と感じています。
セドナメソッドは知らなかったのですが、友人から勧められて参加しました。
初めて体験して、少しずつ気持ちが楽になる気がしました。
これからも実践していこうとおもいます。
30代 女性 会社員
ストレスをためやすく、すぐイライラしてしまいます。
また、固執・執着してしまい、思い込みが激しいので、こだわらず、受け入れ、受け流せるようになりたいと思って参加しました。
実際に体験できてよかったです。
30代 男性 自由業
一度湧いた感情を引きずることが多く、何とかしたいと思い参加しました。
思っていたよりも、シンプルなメソッドだと感じました。
これなら活用していけそうな気がしました。


みなさま感想ありがとうございました。

本を読んでいなくてもご参加できる入門編
次回は、2013年1月19日(土)10時~
東京・池袋で開催いたします。
詳細・お申し込みはコチラからどうぞ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アダルトチルドレン専門セラピスト 宮岡真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります