アダルトチルドレンが幸せをつかむ心理セラピー[ビリーフチェンジ] 宮岡真由美

アダルトチルドレン 自信がない 孤独感 甘えられない 頑張りすぎる アダルトチルドレン 生きづらい 愛着障害 トラウマ PTSD 再決断 うつ改善 自分を責める うつ うつ病 心の悩み 問題解決 ビリーフチェンジセラピー ビリーフチェンジ 自殺願望 ビリーフチェンジ


テーマ:
キラハピ☆さまです
ココロと志事を応援する
エンパワメントコンサルタント
女性起業プロデューサー
浅沼真由美です。

大阪でのセドナメソッド体験会は堂島近くの開場で開催しました。

$真由美センセの女子会型【キラハピ起業術】 集客の不安や疲れ・焦りから解放されて、無理なく ”らしく” ファンが5倍になる!-ipodfile.jpg

立派な大阪市役所を見ながら会場へ・・・。

真由美センセの女子会型【キラハピ起業術】 集客の不安や疲れ・焦りから解放されて、無理なく ”らしく” ファンが5倍になる!-ipodfile.jpg

セドナメソッド体験会 中級編・グループ解放は少人数で深い体験ができるワークショップです。

アンケートにお答えいただいた参加者のお声をお届けします。

<<中級・グループ解放編 参加者のお声>>
(ブログ掲載許可をいただいております)


宝石ブルーM.Iさん 女性
心地よい体験でした。

以前トランスのセミナーを受けたことがあり「手放す」ということは「難しい」という体験でした。

今回は、それがシンプルに短時間に違いを実感!!という体験ができてとてもよい感覚になりました。Y.Sさん 女性
ワークがよかったです。

今の私は怒りのエネルギーでいっぱいなので、今後少しずつ解放できたらいいなと思っています。
宝石ブルーK.Sさん 女性
メンタル面がすっきりしました。

少し続けてみます。
宝石ブルー20代 女性
今までどうにもならないことをずっと頑張っていた事に気づきました。

今は、変えられないことはあるものの、それでもいいんだと思えました。

今日は、理想と現実の境目がなくなり、どんどん広がっていく感覚を味わいました。

フワフワ~とした心地よい感覚がよかったです。

ありがとうございました。
宝石ブルー20代 女性
他の方の感想や安藤さんの回答を聴くことで、自分の中のもやもやした感じが何かわかることが多かった。


次回は
7月21日~22日 名古屋
7月28日~29日 東京
で開催いたします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アダルトチルドレン専門セラピスト 宮岡真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります