アダルトチルドレンが幸せをつかむ心理セラピー[ビリーフチェンジ] 宮岡真由美

アダルトチルドレン 自信がない 孤独感 甘えられない 頑張りすぎる アダルトチルドレン 生きづらい 愛着障害 トラウマ PTSD 再決断 うつ改善 自分を責める うつ うつ病 心の悩み 問題解決 ビリーフチェンジセラピー ビリーフチェンジ 自殺願望 ビリーフチェンジ


テーマ:
キラハピ☆さまです
ココロと志事を応援する
エンパワメントコンサルタント
女性起業プロデューサー
浅沼真由美です。

真由美センセの女子会型【キラハピ起業術】 集客の不安や疲れ・焦りから解放されて、無理なく ”らしく” ファンが5倍になる!

4月21日開催 セドナメソッド体験会 大阪

アンケートにお答えいただいた参加者のお声をお届けします。

<<初級編 参加者のお声>>
(ブログ掲載許可をいただいております)

宝石ブルー◆Y.Sさん 30代 女性
思考を使わず気持ちに素直になって選択するということに、なるほどと思いました。

セドナメソッドは日々の生活にすんなりと入ってくるワークでした。

今日一日、入門編・初級編と通しで受けて、ワクワク感を感じることができたのがよかったです。
宝石ブルーK.Nさん 40代 女性
本を読んでいましたが、忘れていることも多いことに気づきました。

初級編では、基礎だけではなく応用編への理解が深まってよかったと思います。
宝石ブルーA.Hさん 40代 女性
本に載っていない新しい方法が学べてよかったです。

また、大阪でセミナーをやっていただきたいです。
宝石ブルーM.Iさん 50代 女性
自分の感覚に敏感になることができ、良い体験でした。

今後、日常生活で使っていきたいと思いました。
宝石ブルー50代 男性
いろんなやり方があって刺激的でした。
宝石ブルー50代 男性
案じている気持ちに注意を向けるとイメージや映像がすぐに出てきます。

しかし、セドナメソッドを実践するとイメージが消え、開放感を感じました。

また、呼吸が深くなるのも感じられました。

今後、上級コースを受けてみたいと思いました。
宝石ブルー20代 女性
基本をもう一度振り返ることができ、基本を押さえることが大事だと実感しました。
宝石ブルー30代 男性
初級編は入門編より大変有効だった。
宝石ブルー20代 女性
あるがままをみて、あるがままを許し、やさしく手放していくようなイメージでした。

自分の中にある色々なものが見えたように思います。

セドナメソッドをやっていると、どこかフワッとしたような感覚が出てきました。

新しい感覚を発見したような気分でした。ありがとうございました。


ご参加ありがとうございました。

次回は
7月21日~22日 名古屋
7月28日~29日 東京
で開催いたします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アダルトチルドレン専門セラピスト 宮岡真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります