アダルトチルドレンが幸せをつかむ心理セラピー[ビリーフチェンジ] 宮岡真由美

アダルトチルドレン 自信がない 孤独感 甘えられない 頑張りすぎる アダルトチルドレン 生きづらい 愛着障害 トラウマ PTSD 再決断 うつ改善 自分を責める うつ うつ病 心の悩み 問題解決 ビリーフチェンジセラピー ビリーフチェンジ 自殺願望 ビリーフチェンジ


テーマ:
キラハピ☆さまです
ココロと志事を応援する
志事軸確立の専門家
女性起業プロデューサー
浅沼真由美です。

人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド/ヘイル・ドゥオスキン

¥1,680
Amazon.co.jp


少人数でセドナメソッドを体験するグループ解放編。

日本で唯一のセドナメソッド(R)認定コーチ
安藤理氏をお迎えしてのグループ解放編もたくさんの方にお越しいただきました。

真由美センセの女子会型【キラハピ起業術】 集客の不安や疲れ・焦りから解放されて、無理なく ”らしく” ファンが5倍になる!


グループ解放編ではセドナメソッドを体験して気づいたことのシェアから始まります。

真由美センセの女子会型【キラハピ起業術】 集客の不安や疲れ・焦りから解放されて、無理なく ”らしく” ファンが5倍になる!

そして、感想や個別の質問に安藤さんが答えていく形式で進めていくんです。

真由美センセの女子会型【キラハピ起業術】 集客の不安や疲れ・焦りから解放されて、無理なく ”らしく” ファンが5倍になる!


発言したい方だけが発言すればいいので、全員!とか順番に!ということはありません。

グループ解放編は、参加した方お一人おひとりのペースで進むグループセッションです。


ブログに掲載許可をいただいた方の感想をアップします。


宝石ブルー初級編参加者の感想
◆Y.Kさん 30代 女性
人間関係に悩んでいたため、参加を決めました。

グループ解放は、解放できた感じが強かったです。

また、自分の質問したかったことを他の方が質問してくださったので、理解が深まりました。
◆T.Kさん 40代 男性
感情の付き合い方にわからない部分があり、どうしたらいいかと思って参加しました。

学べば学ぶほど、もっと深く学びたいと思いました。
◆E.Tさん 30代 男性
小さなことを気にせずに行動力をもっとUPさせたいと思い参加しました。

また、本を読んで実践していましたが、やり方があっているのかも確かめたかったです。

わからなかった部分をしっかり質問できてよかったです。
また参加したいと思いました。
◆S.Kさん 40代 男性
本を読んでもうまくいかなかったので、参加を決めました。

わからないことをすぐ聞けて、よかったです。
◆Y.Wさん 30代 男性
解放について深く理解したいと思って参加しました。

自分の体験に意見をもらったり、質問をできたりして、良かったです。

終わった後は、最初よりリラックスして楽な気持ちになりました。

また、同じような体験をしている人がたくさんいることがわかって、安心しました。
◆30代 女性
会社で仕事が遅い人に対し、イライラする。
友人関係で対等にしたい。
いつ、どんなときでもリラックスして、そのままの自分でいられるようになりたい。
等悩んでいます。

初級編より、さらに深いところからドロドロした悲しみの感情が出てきた。
早く手放したいと思い、あせる気持ちもあったが、それを受け入れた瞬間に「スー」っと心が軽くなり、ドロドロしたものが消えていった。

いい悪いじゃなく、すべてを受け入れる、認めてみると自分が中立になれる、中心から物事が見れるようになれるのかなぁと感じた。

自分を客観的に見ていくためにはすごくいい手法だと感じた。
◆40代 男性
人に嫌われているのではないかという恐怖心や人から無視されているのではないかという恐怖心がありがとうございます、手放したいと思いました。

参加してとても良い気づき、成果がありました。

節々に「がんばる」事の結果、疲労が出ていたので、大きな解放ができました。

身体についての解放、そして、花粉症の解放は自分でもびっくりする気づきがあり、それは、不安・恐怖にもすべて当てはまると思いました。

解放の成果を実感しました。
◆30代 男性
対人関係を改善したくて参加しました。

新しい発見、気づきがあり、大変有益でした。
◆40代 男性
午前と午後、2回参加しました。

毎回ごとにアプローチも話す内容も気づきもまったく違います。

午後の部は、ゆったりとした気持ちで臨めました。

一番の気づきは、セドナの根本といわれた「自他の意識」です。

これをきっかけに解放を細かくやっていきます。
◆M.Hさん 40代 女性
ちょっとした感情のもつれや人間関係に悩んでいました。

とても楽しかったです。

笑いが起きる解放というのはとても新鮮でした。

今回教えていただいたトリプルウェルカムが私にはぴったりで、冷静かつ前向きかつおだやかな気持ちになりました。
◆J.Oさん 30代 男性
自分のおかれている状況を変えたいと思っているが、変わらないジレンマに悩んでいる。

貴重な体験をすることができました。ありがとうございました。
◆S.Kさん 30代 男性
目標が叶わなかったらどうしようと思ってしまいます。

引き寄せの法則を学んでいて、見て見ぬふりをしていたんだと気づかされました。

セドナメソッドを体験すると、最初の不快感を感じないというのがすごいと思いました。

今後は、目標に執着しないで「できないかも」という気持ちも解放していきたいと思います。
◆50代 男性
親子関係・職場の人間関係・仕事・運動・スキルの向上に悩んでいます。

初級編に続き参加しました。

初級編後の変化・気づきを聞いていただき、とても自分が安心できました。
◆S.Sさん 50代 女性
朝、問題と感じていたことが、セドナメソッドを体験した今は、どこに問題を感じていたのか、少しずつわかってきた。

いろいろな方の質問に、安藤さんが答えてくださって、その答えがパズルのように組み合わさり、私の答えに繋がりました。
◆30代 男性
解放のやり方が良くわからなかったので参加しました。

参加してみて、解放をしてみたいことが増えました。
◆30代 男性
一人で独習しを続けることに閉塞感を感じていたので参加を決めました。

グループ解放では多くの方の質問とその答えが聞けたのが良かったです。
◆A.Aさん 30代 男性
トレードのメンタル強化に役立つと考えて参加しました。

セドナメソッド理解が深まりました。

本の補足的な話や、レスターさんのエピソードなどとても面白方です。

また、他の方の体験談も勉強になりました。
◆N.Tさん 30代 男性
ネガティブな感情をどうするか、悩んでいました。

最初は入門だけで言いかと思っていましたが、グループ解放に参加して、質問がいろいろとできてよかったです。
◆40代 女性
解放したいことを見つけられない、思いつかない、解放することを見つけなければ・・・というジレンマがあり、悩んでいました。

本を読んだだけでも理解できなくて、どんな風に解放をすればいいか体験したくて、参加しました。

小さいことから、頻繁に解放すればいいんだということがわかりました。日常生活で実感していきたいと思います。
◆30代 女性
マイナス思考グセに悩んでいました。

入門編・初級編を体験し、もっとセドナメソッドを知りたいと思いました。

体験してみて、今まで自分では自覚できなかった自分の思考や感情に気づきやすくなりました。

これから続けていけそうです。
◆K.Kさん 30代 女性
もっと自分に自信を持ちたいと思い参加しました。

初級、グループ解放と参加し、セドナメソッドに対しより気持ちが楽になりました。

「せねばならない」ということは何もない。

これかもずっと続けていけるメソッドだと思いました。
◆M.Kさん 40代 女性
お金を受け取ることについて引っ掛かりがありました。

また、成功したい気持ちがある反面、それを否定するような気持ちもありました。

本を購入しましたが、なかなか読む時間がなく感情解放のみを繰り返していました。

どれでもかなり心穏やかにすごせるようになりましたが、まだまだモヤモヤしていました。

今回、欲求解放について学んだので、早速実践してみたいと思います。

これからの自分の変化がすごく楽しみです。
◆40代 男性
放射能等生活上の不安に悩んでいました。

安藤さんの入門編・初級編を受けて、グループ解放も受講しようと決めました。

受講してみて、本ではわからないところが少しかも知れませんが、具体的にわかりました。
◆H.Kさん 40代 女性
「解放しなければ」という思いやいろいろな感情が浮かびすぎてこれをどうしたらよいのかと思っていました。

自分で解放できなかったことも、グループ解放の場で心がすっきりとすることができました。

そして、3人で話したときに、同じ事を考えている方もいて、共有できたことがよかったです。

毎日楽に解放していきたいと思いました。
◆30代 女性
人前で緊張してしまうので、リラックスしてすごしたいと思い参加しました。

グループ解放に参加して、心地よかったです。

他の方の質問が自分にも当てはまることだったり、納得できることがたくさんありました。
◆T.Sさん 40代 女性
最近地震が多かったので、不安感が大きかったです。

今、幸せだけど、いつこれを失ってしまうか、失いたくないという思いにここ数日とらわれていました。

今日体験して、不安感が薄まり、少し落ち着きました。

グループ解放は、毎回新たな学びがあり、日々の実践がしやすくなりそうです。
◆Y.Mさん 50代 女性
無気力を改善したいと思い参加しました。

一人でやっているとモチベーションが下がってくるので、時々グループ解放等に参加して、モチベーションアップを図りたいと思いました。

他の参加者の話を聴くと、続けようという気になります。
◆T.Kさん 40代 男性
プライドを解放したかったが、難しかった。

他の方の体験談を聞きたくてグループ解放に参加した。

いろいろな方の話が聴けて非常に良かった。もう少し詳しく学びたいと思いました。
◆S.Kさん 20代 女性
前回の初級編できいた解放と感情の吟味の違いについてお話を聴いてみたいと思ったので参加しました。

たくさんの方の話が聴けてとても楽しかったです。
◆K.Kさん 40代 主婦
当初午前の回のみ参加の予定でしたが、急に思い立って午後も参加させていただきました。

その回ごとに場が違うというのを実感し、大きな気づきをいただきました。

いろいろな方の言葉での気づき、安藤さんの言葉、細く、たくさんのことを得ることができました。

ありがとうございました。
◆M.Mさん 50代 女性
無気力なことに悩んでいました。

午前、午後と通しで参加しました。集中できなかった時間もありましたが、ホリスティックリリーシングですっと入り込めてよかったです。
◆H.Hさん 30代 男性
相場と向かい合うことによる恐怖について解放したいと思い申し込みました。

自分が感じたことや、他の方の話を聴くことにより、より解放が理解できたと感じました。



みなさま、ありがとうございました。

次回は
4月7日(土)入門編・初級編
4月8日(日)グループ解放編
を予定しています。

詳細が決まり次第ご案内します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アダルトチルドレン専門セラピスト 宮岡真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります