アダルトチルドレンが幸せをつかむ心理セラピー[ビリーフチェンジ] 宮岡真由美

アダルトチルドレン 自信がない 孤独感 甘えられない 頑張りすぎる アダルトチルドレン 生きづらい 愛着障害 トラウマ PTSD 再決断 うつ改善 自分を責める うつ うつ病 心の悩み 問題解決 ビリーフチェンジセラピー ビリーフチェンジ 自殺願望 ビリーフチェンジ


テーマ:
キラハピ☆さまです
その気にさせる専門家
ココロと志事を応援する
女性起業プロデューサー
浅沼真由美です。

女子会型【キラハピ起業術】 女性起業家が 集客の不安や疲れ・焦りから解放されて、無理なく ”らしく” ファンが5倍になる!

日光では紅葉が見ごろになっているようですね。
ニュース等で「紅葉見ごろ情報」を見ると、行ってみようかな~と思う反面、「ちょっと遠いなぁ」とむくむくとめんどくさいなぁ菌が出てくる今日この頃です。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

ブログの読者さんから「マメですね」とお声がえを頂くことがありますが・・・実は、意外といえ、かなり面倒臭がりなんです。

なので
簡単大好き!

面倒臭がりな私にコーチ仲間の川添香さんが勧めてくれたのが
  ダウン
人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド/ヘイル・ドゥオスキン

¥1,680
Amazon.co.jp

シンプルな5つのステップで感情解放ができるセドナメソッドです。


それがきっかけで、いまでは
日本で唯一のセドナメソッド認定コーチ
安藤理氏の「セドナメソッド体験会」をプロデュースしています。
女子会型【キラハピ起業術】 女性起業家が 集客の不安や疲れ・焦りから解放されて、無理なく ”らしく” ファンが5倍になる!


先日10月9日に
「セドナメソッド体験会 グループ解放」を開催しました。

グループ解放は、入門編・初級編と異なり15名~20人くらいのサポートグループ形式での体験です。
女子会型【キラハピ起業術】 女性起業家が 集客の不安や疲れ・焦りから解放されて、無理なく ”らしく” ファンが5倍になる!

参加者同士のシェア(感想発表)や疑問点を直接安藤さんに質問できるので、気づきも多く、参加者の中には、リピーターの方も多くいらっしゃいます。

私自身も、スタッフとして参加していますが、自分自身の感情に気づくだけでなく、いま自分が持っていて悩みに思う「欲求」についても気付くことができ、終わった時には「目が覚めた」ような感覚を持ちました。

NLPでいうところのサブモダリティチェンジが起こっているのですが、あまりに簡単でビックリしちゃうくらいです。

参加者の方にも興奮気味にうれしい変化をシェアしてくださった方もいました。


参加者のお声をまとめましたので、ご紹介します。

クローバー参加者のお声
(ブログ等への掲載許可を頂いた方のお声をお届します)
◆下平沙千代さん ソーストレーナー・タクシードライバー
・記憶に残っている「親から言われたイヤなこと」を子どもにしないように・・と思っていました。また新事業の話があり、不安があり、悩んでいました。
・午前のセッションで「平和」を感じることができました。
また、午前中の解放が良かったので、午後は、ほわ~んとした感じではじめることができました。また、他の方のお話を聴くことで、自らの欲求の開放が進み、ほわ~んと気持ちよく帰れます。ありがとうございました。


◆ハウジュン山中もとみさん 会社員
・成し遂げたい目標があるのですが、壁にぶつかりどうしても突破できないことが悩みです。
・楽しみながら体験できました。そして、最初から大きいところの解放は難しいなと思っていましたが、小さなことから解放を初めて自由になればいいのだと気づきました。


◆千田昌明さん 自営業
・自己の経済的な事情に直面した際に感情が大きく揺れ動いてしまうことが悩みでした。
・セドナメソッドでどこかへ到達するのではなく、「今の本当の完全な自分を思い出す」ということに気づくことができました。今まで最も疑問に思っていたことが解決できて、本当によかったです。


◆金子朋之さん サービス業
・今の日本について悩んでいました。
・今までも自分で実践していましたが、安藤さんに誘導していただいてより深く体験することができました。幸せな時間を過ごすことができました。


◆M.Kさん 女性 会社員
・本だけでは良くわからないニュアンスが多かったので参加しました。
・グループ解放に参加したことで、他の方のお話や体験が聞けて楽しかったです。また、他の方のお話や安藤さんの解説を聴くことで「そういう感じもあるのか」といろいろな発見をしました。


◆Y.Kさん 男性 会社員
・将来の不安を感じ、参加を決めました。
・グループ解放では参加者の質問や安藤さんの解説を聞くことで、今までわからなかったことへの理解が進みました。


◆S.Kさん 男性 フリーター
・人間関係に悩んでおり、参加を決めました。
・「手放す」の感覚を改めて理解でき、自分としてはすごく大きな収穫を得ることができました。満足です。


◆T.Sさん 女性 グラフィックデザイナー
・もっと心が自由になりた~い!と思い参加しました。
・毎回、参加していますが、とても良かったので今回も参加をすぐ決めました。
・今回も、今後に生かして生きたい学びがあります。また、他の参加者の体験談がとても参考になりました。安藤さんの解説「黒い点」のがたとえがとてもわかりやすかったです。


◆M.Hさん 女性 アルバイト・主婦
・ある人と、感情的にこじれた関係になり悩んでいたので参加を決めました。
・グループ解放は始めて参加しました。参加者同士の体験談を聞くことで、何か気づきがあるのではと思い、参加を決めました。参加してみて、参加者の方々が抱えている悩みやテーマが共通していることにびっくりしました。参加者の方の質問や感想を聞くことで私自身がものすごく「腑に落ちた」感じがします。頭で悪いと評価してしまうことも、純粋にひとつの体験であり自分の人生は自分が作っているんだと思えました。


◆T.Yさん 男性 40代
・仕事や人間関係に悩んでおり参加を決めました。
・グループ解放では、参加者の体験を聞く機会があり、そのことで自分の中で気づくこともたくさんありました。また、自らもシェアすることもでき有意義でした。


◆K.Nさん 男性 英語講師
・人間関係に悩みを持っており、参加しました。
・参加者の質問や感想を聞くことでヒントをたくさんいただくことができました。


◆A.Yさん 女性 NLPトレーナー
・手放したいと思いつつも手放せずにいる感情があり、悩んでいました。
・身体が楽になりました。自分でどこでも手軽にできるのがセドナメソッドの良いところ駄々と思います。


◆匿名希望 30代 男性
・続けようと思っていることが続けられないのが悩みです。
・グループ解放に参加して、感情の動きに敏感になりましtあ。より深く自覚できるようになり、感情を言葉で表現するバリエーションが広がりました。「変えたい」という制御欲求で自分はがちがちだったんだということがわかり、すっきりしました。


◆匿名希望 30代 女性
・なんとなく気が重く、無気力な時もあり、解消したいと思い参加しました。
・とてもリラックスして受けることがでkました。改めてセドナメソッドは良いものだと感じました。


◆匿名希望 女性
・目標達成、夢実現、お金、恋愛関連で悩み有り解消したいと重い参加しました。
・セドナメソッド体験会の入門・初級編を体験した後から、解放が進み、とても面白いと思いました。また、グループ解放でもたくさんの解放ができました。体験会に解放すると、解放や気づきが増えるので不思議です。とても面白かったです。


◆匿名希望 男性 会社員
・人間関係に悩んでおり、書籍購入をきっかけに申し込みました。
・今回参加して、自分自身の根底にある「変えたい」という気持ちが強すぎることに気づくことができ、良かったです。


◆匿名希望 60代 男性
・仕事のことで悩んでおり、参加を決めました。
・とても深い話しができて楽しかったです。今回参加したことで、セドナメソッドの基本的な考え方が理解でき、さらに興味がわいてきました。今後も実践していきたいと思います。



セドナメソッド体験会 東京開催は年4回
1月 4月 7月 10月の予定です。

次回は
 1月22日(日)入門編・初級編
 1月23日(月)入門編・初級編
 1月29日(日)グループ解放(午前・午後)
 1月30日(月)グループ解放(午前・午後)
と日程を増やして開催の予定です。
(日曜日・月曜日それぞれの同じ内容で実施します。)

ピンときたかたは今から日程チェックをお願いします。


簡単に感情コントロール!に
YESならポチッと応援お願いします。
  ダウン      
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ

■10月25日(火)<キラハピ☆レディスToka!!会>
http://amba.to/mVY62g

<<facebookページ>>
■頑張らずに成幸する キラハピ女性起業塾
https://www.facebook.com/kirahappy

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アダルトチルドレン専門セラピスト 宮岡真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります