アダルトチルドレンが幸せをつかむ心理セラピー[ビリーフチェンジ] 宮岡真由美

アダルトチルドレン 自信がない 孤独感 甘えられない 頑張りすぎる アダルトチルドレン 生きづらい 愛着障害 トラウマ PTSD 再決断 うつ改善 自分を責める うつ うつ病 心の悩み 問題解決 ビリーフチェンジセラピー ビリーフチェンジ 自殺願望 ビリーフチェンジ


テーマ:
キラハピ☆さまです
その気にさせる専門家
ココロと志事を応援する
女性起業プロデューサー
浅沼真由美です。

3連休はいかがお過ごしですか。

明日は、感情解放セドナメソッドグループ解放編を開催します。


講師は、日本で唯一の
セドナメソッド認定コーチ
安藤理氏
$女子会型【キラハピ起業術】 女性起業家が 集客の不安や疲れ・焦りから解放されて、無理なく ”らしく” ファンが5倍になる!

先週開催した
セドナメソッド体験会 入門編
参加者のお声が届きましたのでお届けします。
(ブログ掲載の許可をいただいた方のお声をお届けします)

クローバー参加者のお声

◆ハウジュン山中ともみさん
・トレードの仕事をしていてどうしても乗り越えられない壁があり、スキルアップの工場ができず悩んでいました。
・本に書かれていることは少し難しい感じがしたのですが、セミナーでもっと軽い感じで行えばよいことがわかり、良かったです。頭が少しスッキリした感じになりました。


◆D.Yさん 男性 ITエンジニア
・仕事と人間関係に悩んでいました。
・会話形式で体験できたことで、客観的に答えることができ、より解放することができました。


◆T.Yさん 男性 会社員
・将来へ対するステップアップ、目標達成、幸福な人生を歩むために参加しました。
・本を読んでいる段階で、様々な課題に対して落ち着きを感じていました。今回、体験会に参加して、多くの人とともに体験することで、より、い通りの人生を進んでいくイメージが湧きました。


◆匿名希望 40代 女性
・過去に起きた友人とのトラブルを時々思い出してしまい、そのときの感情を思い出して苦しくなることがありました。他にもこれからの目標を考えると不安になったりすることがありました。
・体験してみると、とてもシンプルなのに、明らかに体感として変化を感じたので驚きました。


◆匿名希望 40代 会社員
・職場での人間関係に悩んでいたので参加しました。
・安藤さんの話には、説得力がありわかりやすかったです。


◆R.Yさん 男性 トレーダー
・人が苦手なので、改善したいと思い参加しました。
・すぐに大きな変化を感じることができなかったが、人により変化が異なるとのことなので、これからも続けていこうと思う。


◆匿名希望 20代
・書籍で内容は知っていたのですが、詳しい実践方法を学びたいと思いすぐ申し込みました。
・解放の感覚を感じることができました。解放を続けたことで、気持ちが楽になっている感じがします。


◆Y.Aさん 女性 会社員
・自分の感情に執着しすぎて、誤りに気づいても軌道修正ができず、自分を追い込んで取り返しの付かない状況までになってしまうことがあります。それを改善したいと思い参加しました。
・本を読んでやってもわからなかったので、直接質問できてよかったです。本を読んだときに「劇的な変化」を想像してしまい、変化がないと思い込んでいました。体験会に参加して「小さな変化」でよいと教えていただいたので安心しました。


◆A.Kさん 男性 自由業
・本を途中まで読んでみて、少し難しかったので参加してみました。
・参加してみて自分の悩みが「たいした悩みではない」というように捕らえられるようになりました。


◆K.Kさん 40代 女性
・簡単な方法のみ聞いていたので詳しく知りたくて参加しました。
・参加してみて、気軽にやればいいのだということに気づきました。


◆Y.Kさん 男性 会社員
・将来の生活設計が不安でした。
・手順を進めるうちに、気持ちが楽になりました。今後も継続的に実践していきます。


◆M.Kさん 男性 会社員
・道を歩いているとつい「ごめんなさい」とつぶやいてしまうことがよくあり、心が休まらない。また、夢で上司や取引先から起こられる夢を良く見てしまい、疲れてしまう。
・ブログを見て参加してみようと思いました。
・参加してみて、本を読んだ疑問点が聞けてよかったです。


◆匿名希望 30代
・感情のコントロールができたらいいなと思い参加しました。また、対人関係や仕事・収入についても悩んでいました。
・参加したことで基本手順をきちんと理解することができました。今後繰り返し実践したいと思います。


◆M.Mさん 女性 会社員
・何事にも集中することができずフラストレーションがたまる一方でした。また、生まれてからこの方、自分が世間の仲間に入れていないような、浮いている感じがしていました。
・参加してみて書籍では良くわからなかった点が体験会で理解することができました。「自分の感情を特定しなければならない。」と思っていましたが、自分の感情に目を向けるだけで良いというお話は特に参考になりました。


◆Y.Tさん 40代 女性
・書籍の「シンプルな方法」に惹かれて参加しました。
・参加してみたら、本当に「シンプル」の一言に尽きると感じました。私は、感情の振れ幅が大きいのでセドナメソッドで「悟り」が得られると楽になると思いました。


◆R.Sさん 女性 会社員
・仕事の悩みがあり参加しました。
・一度では実感できませんでしたが、二度続けて体験したときに、スッキリした感覚がありました。シンプルなので自分でも実践できそうです。参加者の皆さんの質問から気づくこともあり、とても良かったです。


◆匿名希望 50代 女性
・他人に対する不満や悪感情が消えず、解決したくて参加しました。
・セドナメソッドを体験したことで、少し怒りの感情がなくなりました。セドナメソッドの質問の中で「はい」だけでなく「いいえ」を選んでいいという自由度があるのがいいと思いました。


◆匿名希望 40代 会社員
・書籍を読んだだけでは手順がわからず参加しました。
・「感情は起きてくるもの」と考え方を変えたら気が楽になりました。また、体験会に参加したことで「認める」という意味もわかり、解放も実感できました。


◆匿名希望 30代 女性
・本を読んで日々使っていたため、手順の確認も含め参加しました。
・書籍を呼んで感じていた疑問点が解消できました。とても簡単なツールなので今後も実践していきたいです。


◆匿名希望 男性
・手放せない感情があり、参加しました。
・解放の手順を実践して、気持ちが楽になりました。本を読んでいただけでは実践できなかったかもしれません。参加してよかったです。



みなさま
ご参加ありがとうございました。


気持ちを楽にして生きよう!に
YESならポチッと応援お願いします。
  ダウン      
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ

■10月9日(日)<セドナメソッド体験会 グループ解放>
http://amba.to/o65fBr

■10月25日(火)<キラハピ☆レディスToka!!会>
http://amba.to/mVY62g

<<facebookページ>>
■頑張らずに成幸する キラハピ女性起業塾
https://www.facebook.com/kirahappy

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アダルトチルドレン専門セラピスト 宮岡真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります