【出店のお知らせ】にじいろマルシェinにしよど | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川 里美です。
 
久々にあさぬいはネットから飛び出し出店します~!
ぜひ遊びに来てくださいね♡
 
+++++
 
私は約3年前に出店はやめました。

ターフ、折りたたみテーブルとスーツケースを

手荷物での電車での移動、家族も付き添いでした。

 

 

その頃、パートも行きながら

作品は数をためないとみすぼらしいだろうし、

出店したら売って行かないという気持ちばかり先走っていました。

 

上手くいかなかったらパートがあるから

時間がないから

そんな風に思ってたら

しんどくなりますよね。

 

逃げ道にパートがあるから安心してたのかもしれません。

材料費もそれでまわせていましたし、

自分でお商売をしているという自覚が芽生えませんね。

 

 

これは結果から今見えてきたことです。

 

今はパートは家庭の事情でやめました。

母は回復して私も自立しようと思います。

 

 

いつも自分はどうしたいか?

 

とことん全力投球してきたか?

 

自己中心で焦ってばかりになっては、

 

人への優しさもあっただろうか?

 

 

出店をやめてから、

現在までネットショップでがんばってきました。

 

 

まだまだ学ぶべきことがあります。

それは一生かかることかもしれない。

 

学ぶには、

人に出会いたいという気持ちが最近沸いてくるのです。

 

 

 

 

 

見つけた出店の話。

 

主催者さまのお考えに共感して出店へ応募しました。

 

人とのつながりを大切にされています。

 

前日からのお手伝いも募集してたり、

企画に少しでも携われることも勉強になりますし、

 

裏で準備してくださるご苦労もあります。

 

そこから学んで、人への気持ちがわかってきます。

 

机といすもお借りできるので、

私も一人で参加できます。

 

 

 

 

 

初めてだらけで緊張するけど、

 

頑張ってみよう!

 

 

一生懸命に

 

全力投球で作ったものには

 

使ってくださる方へ

 

喜んでほしいという気持ちがこもってます。

 

 

人への想いが伝わると思うのです。

 

そこに優しさはあります♡

 

 

出店へ向けて新作どんどん作ります。

お守りケースを持っていきますね。

可愛い刺繍の実物みてくださいね。

 

 

お気軽に遊びに来てくださいね♡

会いに来てくださると大喜びします♡

 

カレンダーに印を入れててね~(^^♪

 

 

 

にじいろマルシェinにしよど

 

● 開催日時 2018年10月21日(日)
10:30~16:30まで開催

 

● 開催場所 もと歌島橋バスターミナル
                (大阪市西淀川区御幣島2-4-20)
          JR東西線御幣島駅2番出口そば

 

●    ハンドメイド雑貨販売、

      ワークショップ、飲食ブース

      ステージなど

 

● 主催 にじいろマルシェ実行委員会
    西淀川区地域振興会
    協力 西淀川区役所
     大阪市高速電気軌道(株) 

 

 

 
商品名をクリックするとネットショップになります。
 
いつものサイズの針山は1点ございます。
ヴィンテージ生地が可愛いくぷっくりしています。
 
 
●オーダー制作はイベントのあとになります。
お日にちかかります。
 
●厄除けの七色のお花刺繍です。
祈りの気持ちもこもっています。
お守りケースをもっと広めていきたいと考えております。
愛と平和への願いです。
 
※生地、ボタンやパーツはお任せとなります。
大きさ、たて9cm よこ6cm
 
※つけるボタンの大きさにより配送料が違いますこと
ご了承ください。
普通郵便82円~定形外郵便120円
 

 

 

●アンティークレースやボタンで作った可愛いコサージュです。

 

 

 

黒プラスティックボタンはクラシカルな雰囲気になります。

 

 
 
お菓子みたいなキャラメル色のガラスボタンは甘い雰囲気です。

→アンティークレースキャラメル色ガラスボタンコサージュ

 

→アンティークレース透明ガラスボタンコサージュ

 

 

→あさぬい販売商品一覧