バネポーチへご注文頂きありがとうございます。あと1点です。 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

ノスタルジーとメルヘンな布小物 朝川 里美です。
 

おはようございます。

うさぎ刺繍のバネポーチ、
あと1点となります。
 
「森のうさぎ」にもご注文いただきました。
本当にありがとうございます。
 
ひち針ずつ心込めてお作りしています。
 
 
ぴん手にした方が毎日を楽しく過ごせますように
 
ぴん持っているだけでルンルンと足取り軽やかに♪
 
ぴん可愛いものを持つと笑顔になりますように
 
 
 
こちらにもこだわりを書きました。
 
IMG_20170824_120624142.jpg
小物の整理に
鍵、アクセサリー、
パスケースなど
スマホは横向きで入りますが、サイズをご確認くださいね。
 

(サイズ)

口金14cm(片手でパックンと開くサイズ)

本体高さ10.5cm

まち4cm

 

刺繍ポーチで3000円ですが、

バネポーチ

お値段お試しにさせて頂きました。

 

持ち手あり

持ち手なし

ご希望をご注文くださいませ。

 

①メルヘンなうさぎ

②森のうさぎ

③秋のうさぎ

 

(お値段)

バネポーチ持ち手あり 2600円

 

バネポーチ持ち手なし 2300円

 

(送料)

定形外郵便 140円

 

※定形外郵便には紛失損害補償はございません。