個性的で人とかぶらないのがハンドメイドの良さです。 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

ノスタスジーとメルヘンな布小物
朝川 里美です。
 
今日は制作ひと段落してお掃除して整えます。
販売の日はこんな感じです。
 
お客様の元へ心地よい空気とともにお届けしたいからです。
 
ミシン周りも綺麗にリセットします。
本当はまだまだ作り続けたい気持ちなんですが~。
 
そうすると、
 
空気は流れます~。
 
 
新作のバネポーチへ
早々にご注文いただけました。
ありがとうございますWハート明日の発送予定です。
しばらくお待ちくださいませ。
 
 
 
夕暮れのお散歩もしています。
運動不足解消です^^
8000歩は歩けましたよ~。
 
IMG_20170827_221324773.jpg
季節の変わり目の空も眺めると気持ちよいです。
 
ハンドメイドのお仕事は暮らしに根付いています。
 
季節を感じながら、
心地よいもの、
丁寧な暮らしが好きです。
 
 
 
今回のバネポーチはお選びいただけるように
3点あります。
すでに2点になりました~。
 
チェック可愛いもの好き
 
チェックハンドメイドが好き
 
チェック小物の整理に
 
 
 
お好きなもの見つけていただきたく思います。
 
 
 
お値段も少しお安めにいたしました。
手刺繍は時間がかかっております。
手仕事のあるものは心をホッと和まします。
 
 
手刺繍のうさぎさんをお供に
お出かけ楽しんでくださいね。
 
IMG_20170827_101222581.jpg
 
ヴィンテージ×リバティー生地の柄合わせ
個性的で人とかぶらないのがハンドメイドの良さです。
 

IMG_20170826_211209672.jpg

完売のバネポーチは持ち手なしを選ばれました。

持ち手はないほうが便利なのかなあ?

と勉強しています。

 

 

ーやじるしうさぎ刺繍のバネポーチ

 

朝川 里美