手芸材料でつくる~森の妖精さんがどこかにいるかな? | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんにちは、朝川里美です。

【森の妖精さんがどこかにいるかな?】

森の中にいるような

森のウエディングも素敵だろうなあ~

ヘッドアクセサリー

と緑のシフォンのドレスを着たら~

森の妖精さんみたい( ´艸`)~



あ~そうだあ!

ひらめいたよ。


アンティークのレースとサテン生地も素敵なんです。
乙女チックな感じ?


そして、
ガラスボタンたちがきらきら輝いて~

どれが似合うかしら?



小さな小さな針山がふたつ出来上がりました。

ここからまだ森の妖精さんの話は続きます。

それではまたお楽しみに。


なべつかみも可愛い柄合わせです♡

IMG_20160701_222059157.jpg

クリック小さなバラ柄のなべつかみ







ランキング参加しています。
ありがとうございます♡


あさかわ さとみ

バナーを作成
お友達申請大歓迎~