年賀状作り | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

好きなことのひとつをご紹介させて下さいね。

良かったらお付き合いください^^

必死で頭を振り絞り、こんな作業は苦にならず何時間もPCさわっていました。

今年は2種類出来ました。

辰には悩んでタツノオトシゴになりました。


ガーリー編♪


お花たくさんですよ。



なぞなぞ編?

宝さがしになっています♪キーワードが鍵、宝箱。

金のタツノオトシゴのありかを探して?!

意味不明ですが^^


皆さまに素敵なことたくさん訪れますように☆