好きで作ってます。 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

手作りをしていることを職場の人に少しずつ話せるようになり、
大分、皆に解け込んできたかなと思うの。
自分の素顔をさらけ出すようで、
内に秘めてました。

でも、そこから話が広がるんですね。
アイデアを下さったり嬉しいです。
デジカメケースを作ってほしいとおっしゃってもらえました。

上手く出来るかプレッシャーです。
早速、夜なべして頑張りました。
寝不足でも仕事休んででも大事に思えるんです。



渡す時、本当にどきどきします。
ゆがみがあったり正直に伝えました。

笑顔で「大切にするね」と言ってくださって・・・。感激
ほっとしました。