リフォーム担当者が突然言い出した
世にも恐ろしい、提案とは?!



*前回の記事の続きになります







「この間取りは正直、少々無理があります。

子供部屋をお義母様たちが住む母屋に作るのはいかがですか?」











おいおい!

ちょっ ちょ ちょ ちょっと待ってお兄さん!状態。
古っ!!
しかし未だ、子供たちには大ウケのやつwニヒヒ









子供部屋を母屋に作るなら、
私達の住むスペースと義家族の住むスペースを
壁や扉で区切ることはできない。




そうなると
自由に行き来できる、恐怖の
完全同居ので・き・あ・が・り♡









ノー!!ゲッソリゲッソリゲッソリ











助けを求めるべく、神の方をチラッとみると
力強くうなづいてくれた。

「大丈夫!神に任せなさい」
と言わんばかりに。



それが唯一の救いだった。







「そのあたりは、またお義母様たちとも相談しないと決められませんよね?
とりあえず、今日はここまでにして…

またリフォームが決定したら、詳しい話をしていきましょう!」
と言い残し
リフォーム担当者は颯爽と帰っていった。










残された、神と私達夫婦。


「完全同居」の言葉が頭の中をぐるぐるとかけ巡り
今にも泣き出したい気分の私。










しかし!!
おまたせしました♡



ここから、みなまのお待ちかね?!笑
神劇場の開幕でーす♬*゜