販売再開いたしました!! | Kimidori farm&kitchen

Kimidori farm&kitchen

群馬県高山村にあるKimidori farm&kitchen。毎日違う畑の様子、作物の様子なんかを日々綴っています。


テーマ:

いつもKimidoriFarm&Kitchenのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今日の高山村は夏そのものの暑さで、まだ6月なのに・・・と驚き気味です。それでも、朝夕は涼しいので野菜たちも夜はゆっくり休めるのではないかな。。。と思います・

 

さて、この度、AMAZONやBASEで「ビーツ(赤)」の販売を再開致しました。

 

ビーツ(赤)3㎏ ¥4,200(税・クールの送料込み)となっております。 (北海道、中国、四国、九州、沖縄地方への配送の場合は別途300円)

 

食べやすい女性のこぶしサイズのビーツが15個前後入ります。

 

以前、ビーツのサイズについて触れさせていただきましたが(詳しくは→うちでは固定種なので)、ビーツには大小さまざまなサイズがあり、サイズ毎に適した調理法、食べ方があります。今回お届けします、「女性のこぶしサイズ」の物はその中でも比較的多くの用途に使えるため、使い勝手がよく、食べやすいサイズです。また、皮の剥き易さ、丸ごと茹でた時のゆで時間があまりかからないことも大きなポイントです。

 

通常ご注文頂いてから2~3日営業日以内に発送致します(土日祝日を除く)

 

AMAZONで検索される際には「農家直送ビーツ」とご入力、BASEではぜひKimidori Farm&Kitchenのオンラインストアをご覧ください。

引き続き、ホームページからのご注文も承っております。

 

もう夏間近!この季節にぜひ、「飲む輸血」とうたわれるほど嬉しい効果が沢山と言われるビーツをお試しください!

 

Kimidori farm&kitchenさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス