「FOR PRINCESS」ロックハート城にて | Kimidori farm&kitchen

Kimidori farm&kitchen

群馬県高山村にあるKimidori farm&kitchen。毎日違う畑の様子、作物の様子なんかを日々綴っています。


テーマ:

Kimidori Farm&Kitchenがある群馬県高山村にはスコットランドから移築したお城

「ロックハート 城」があります。ロックハート城公式HP→ https://lockheart.info/

 

ドラマや映画のロケ地としても人気ですので、なにかの作品で見たことがある!という方も多いのではないでしょうか。また、お城の中で行われる結婚式もとても人気があるそうで、初夏~のウェディングシーズンの週末はお祝いの花火がよく見られます!

 

また、今までは木立の中に埋もれていたお城ですが、今年から空が開けて、4月からは「ウィリアムズ ガーデン」というイングリッシュガーデンがオープンしました。


お城の外からでもお城の一片は見えるので通りがかった際にはぜひご覧ください。

 

 

さて、この度、こちらのロックハート城オリジナルケーキにkimidorifarmのビーツを使用して頂く事になりました。

その名も「FOR PRINCESS」。 

 


ピンクの箱に入っているのは愛らしいパウンドケーキ。色合い、コントラストがとても可愛らしく、まさに「プリンセス」のお菓子。 そして、甘さ控えめであっさりとしているので「プリンス」にもおすすめです!そのまま召し上がってももちろん美味しいですが、個人的には、ちょっと厚めに切って、何かベリー系を添えたりクリームを添えたりしたら、ますますロマンチック感がアップするのではないかと思います。

 

 

ふだんプリンセスやプリンスになることはなかなかないかもしれませんが、たまには愛らしいケーキを楽しみながらプリンセス・プリンスなロマンチック気分、なんていかがでしょうか。 自分へのご褒美にはもちろん、大切な人にプチ・プリンセス気分をプレゼント、なんていうのもいかがでしょうか。型崩れしないので、長距離のお土産にもおススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kimidori farm&kitchenさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス