第5回★「ワクワク銀河人類の集い」★のお知らせ | ユニバースアニマルコミュニケーションMa-yaの気まぐれブログ

ユニバースアニマルコミュニケーションMa-yaの気まぐれブログ

宇宙の事や大好きな動物の事、自分の家のワンコの事を気まぐれにアップしていきま~す♪

先回ワクワク銀河人類にお越し下さいました、
皆様、誠に有難うございました!!


第5回ワクワク銀河人類の集いは
あなたの知らない魔女の秘密と言う
テーマでお送りします~~~☆☆☆彡

        9月5日(土)   roomCrea  B
                   13:30~16:30


魔女の本当の真実や、歴史、サバトや
黒魔女や白魔女なんかについての
お話しを交えながらの茶話会です。

宇宙人Vs魔女~~~どんな会になるのでしょうか??


もしかしたら、貴方は魔女や、魔法使いの
過去世があるのかもしれませんよ(^0^)/

私、魔女かも?!と自称思う方も
そうでない方も、お気軽にお待ちしておりま~~~す(≧∇≦)



その他、パワーストン、アニマルコミュ二ケーション、シーターヒーリング、
マインドブロックバスター、エネルギーワーク、前世、宇宙語、UFO、不思議な話
潜在意識や松果体活性化などなど、
ご興味のある方もお待ちしております。音譜

楽しく皆様で、お茶しながら語りあったり、お友達を作って下さいね(*˙︶˙*)☆*°


詳しくはこちらまでお願いいたします
                          ダウンダウン

https://www.facebook.com/events/1640512812872581/