やっぱり!この時期は
おでん🍢ですね。
かなり野菜率高いでぇす。爆笑
手前が大根
向かって左側に蕪を入れ
コトコト🍲
この度、大根よりも
トロトロと甘い蕪ばかり
食べちゃいました口笛


こちらはサラダ🥗

新鮮な野菜はドレッシングが

いらない位美味しい😋


更に追加は

こちらのオリーブオイルに

浸かったツナ缶。


何でも…我がセレブ先生

所属の協会の役員である

料理研究家から教えて頂いたという

セレブ御用達⁈であろうツナ缶を

頂いたものだから…それものっけました

で、ございます。オホホのホォ〜口笛

もうそのお方はご存命ではありません。


私も僭越ながら

習い事の協会の一員として

度々お噂と先生への頂きものに

あやかっておりやした。


本当っ!

これは一体、何処ぞで買えるのか

謎の品々でありました。

例えば、インドの山の山奥の

ある一定の地帯にしか栽培できない

超高級お紅茶などなどを振る舞って

くださるわけです。


かのお料理研究家は

「ざぁます。」言葉をよくお使いになる

と、よくセレブ先生はおしゃってました。

ざぁます。ですよ!奥様おいで


チコちゃんに叱られるで

ざぁます。言葉をお話しする人を

探したけれど見つけられなさった。

希少な存在であったのに…。

残念ざぁます。


それにしても、

野菜は美味しぃざぁます。

オホホのホォ〜口笛

あっ!ツナ缶もざんす。


誰かッ!

あさの食いしん坊止めください。

テヘッてへぺろ