灯籠流しがありました。

何年ぶりの浴衣でしょうかキョロキョロ

忘れるほど…だわ不安


暑かったけど

久しぶりの浴衣

やっぱりワクワク飛び出すハート

山葡萄のバックも手垢で

艶々になってます指差し


一つ残念なのが…笑い泣き

今年は花火がありません笑い泣き

諸々予算とか諸事情あるの

でしょうね…。


まぁ…それでも

イベントなど沢山あり

楽しみましたよーデレデレ




たこ焼きで乾杯🍻

空にはドラゴン様⁉️



川縁なので少しばかりの

涼を感じました。

私も母の時、精霊流しをしています。

母はさだまさしさんの精霊流し

好きだったしなぁ…。


私の気持ちとしては

精霊流しと花火がセット

だったんだけど…

花火見たかったなぁ…泣き笑い


まだまだ暑いぃ滝汗

今日もお安全に