20分間の間に… | ☆函館☆秋田犬【銀】ほのぼの日記

☆函館☆秋田犬【銀】ほのぼの日記

虎毛の秋田犬、銀の成長していく姿など日々の状況を載せていきたいと思います♡
たまに、昔私が育ててた土佐犬なつや実家の土佐犬も載せて行きたいと思います(^^)

先にお伝えしますが…お食事中の方はオススメ出来ない内容です。。。





お出掛けする前に食材買うのに少しだけ銀を車に置いて買い物へ
紙に書いた物をパパッと買って駐車場に戻ると、窓から顔を出して見つめる銀の姿が
ごめんねぇ~と私が銀の頬を撫でてると…、、、
んっ⁉︎クサッゲローゲローゲロー
車内を見て・・・
放心状態

車内全て、床から窓からシートからチャイルドシートから私の上着から…、、、
す~べ~て
うん◯
まみれ

旦那とお姉ちゃんはまだ気付いておらず…、私の
銀が!!!
銀が!!!
銀が!!!
の声に…、、、
どないしたんや⁉︎
と旦那。。。
車、見て
の私の一声に確認した旦那呆然

旦那に…、とりあえず荷物置いて来るからその辺で待っとき‼︎と言われ私とお姉ちゃんは、また店内に戻り店内をフラフラと時間潰し
40分近く店内をフラフラしてたらようやく旦那から連絡
車から降りる際に、また災難があったらしく銀の首輪が抜けて戻って来なくてテンヤワンヤだったそう。。。
違う車で迎えに来て一旦帰宅するもここからが
大変
とりあえず、お昼御飯をパパッと済ませて、それからは銀をシャンプー(私)やらシート外し(旦那)と洗車(旦那)と色々と洗濯したり(私)と。。。
未だ作業終わっておりませぬショボーンショボーンショボーン

けど、旦那がたまたま整備士だったから解体や何やって、色々やってくれてたけど、もし私とお姉ちゃんと銀の3人で出かけてた先でこんな事あったら…
どうする事も出来ません滝汗
どこも行けずの日曜日になりました。。。