昨日の地震 | ☆函館☆秋田犬【銀】ほのぼの日記

☆函館☆秋田犬【銀】ほのぼの日記

虎毛の秋田犬、銀の成長していく姿など日々の状況を載せていきたいと思います♡
たまに、昔私が育ててた土佐犬なつや実家の土佐犬も載せて行きたいと思います(^^)

昨日、私は地震発生時、美容室での久々のカラーをしてる最中でしたこの状態でもし津波でも来たら
髪半分カラー付いたまま避難しなきゃならないのか⁉︎⁉︎
まっ、うちの方は幸い北斗市側に近いので揺れも震度3~4だったので震度6ではなかったので、良かったですが、南茅部の川汲(かっくみ)方面の方々は色々大変でしたよね
今後も地震には、注意が必要みたいなのでこれ以上地震起きないことを願うのみですね。。。

そ~れ~で

昨日の夜の一コマ
なんか、銀ちゃんモップのように手袋咥えたまま、フローリングをスゥーと滑るのがお気に入りなのかな
お姉ちゃんはまだ力が無いから引っ張るのこんなだけど、スゥー②と私に引っ張られ楽しんでた銀でした