28w0d

本日より妊娠後期ハッ
あっという間に8ヶ月…ゲッソリゲッソリ
はっっっやーーーーい滝汗

今日は、娘ちゃんの予防接種と
妊婦健診でした!!
旦那氏謎の発熱は無事本日平熱に戻り
とりあえず予防接種はあたし1人で行き
健診にはついて来てもらいました!
健診はさすがに1人で連れて行けても
見ていられないので真顔

ちなみに健診2時からなので
その前にいつ振りかわからないくらい
久しぶりのスシローへ。
我が家はスシローよりくら寿司よりかっぱ寿司派
大人2人幼児1人で
2000円でお釣りくるニヒヒ
ほんといつも思う。
寿司屋だけは本当にお金かからない。
や、もう本当いつもなんですよ。
寿司3,4皿?にうどんとかラーメンとか?
あとポテト(娘ちゃん大好物)とか。
娘ちゃんまだ納豆巻きくらいしか食べないし
夜に行かなければパパもビール飲まないから
安く上がるちゅー
ビール飲むと価格跳ね上がりますよねポーン


ちなみに娘ちゃんは
絶賛イヤイヤ期+自分でやりたい期。
靴下自分で履いてみたり
とにかくお手伝いしたがったり。
今日は予防接種の待ち時間でひたすらに
靴を履く練習してました…
なかなか履けないけど頑張ってました
途中途中飽きながらも
ずーーーっとちょこちょこやってました


おマメは、1300g超えてたポーン
ほっぺにお肉ついてるみたいで
なかなかビッグになりそうニヒヒ
しかもエコー中、口パクパクしてて
食いしん坊かな??て言われた酔っ払い
うちは、あたし以外本当食い意地すごい
みんなそのあたりパパ似らしい。

ついでにあたしの体重は
前回から完全にプラマイ0グッ💮
この調子で体重管理がんばろ炎炎


はあー。
お腹重いし腰痛い
あと2ヶ月頑張ろう


ではではおいで