気付けば1週間が経っているΣ(゚д゚lll)
皆様いかがお過ごしですか?

突然ですが
最近僕がハマっている演奏がこちら!


Arcadi Volodos の超絶『トルコ行進曲』
まさに超絶技巧!!
凄すぎません?!!ヴォロドスすげ〜!!!

三味線でトルコ行進曲を完璧にカバーできたらカッコいいだろうなぁ🧞‍♂️✨


さて、先週末のことになってしまいますが、山梨県は河口湖、上野原に伺いました!

すっかり雪化粧した富士山を横目に中央道を走り
まず降り立ったのが河口湖。
痛ささえ感じるほどの冷たい空気。凛と張り詰めた山の麓に佇む河口湖ステラシアター!
初めての会場でしたがとても素敵なホールでした☆
みっちりたっぷり、一人でお届けいたしました!

2日目は上野原市
先日の台風19号でもかなり大きな被害のあった地域です。
会場は、今は廃校になってしまった島田中学校(しまちゅー)の体育館。

まだ子供たちの声が聞こえてきそうなほどリアルな学校生活の面影が残る体育館に、音響・照明をバッチリ仕込んでいただきました!

主催者の方々がたくさんストーブを焚いてくださり極寒とまではいかずとも、最初は寒かった体育館が気づけば皆さんの熱気であったかく、三味線も外気との温度差で汗を掻くほどでした。

それほどの濃密で楽しい時間を今でも鮮明に覚えています。CD即売、サイン会までも盛り上がりあっという間の1日でした。

改めまして2日間お世話になりました読売新聞様、今野新聞店様、山本新聞店様、そして山梨といえば!絶大な信頼を寄せる音響照明の皆様に感謝を申し上げます。

そして会場に足を御運びいただいた皆々様、ありがとうございました!!また伺います(^_^)



最後に重要なお知らせです!
年明け1月25日(土)の新春公演『拍-HAKU-』仙台公演ですが、昼公演はおかげさまで完売!夜公演もお席残数が非常に数少ない状況です。
もし来られる予定で、まだご購入されていない方がいらっしゃいましたらお急ぎください。
一人でも多くの皆様にお会いできるよう願っています☺️

その他、
●1/19福岡公演
●2/ 9 焼津公演

はまだまだ絶賛発売中です!
よろしくお願いします✨✨✨


リアルタイムな情報は日々こちらも更新しておりますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!



さーて、、Turkish March やってみようかなー。

インフルエンザなど流行っておりますので、皆さんお身体ご自愛ください👍
ではまた!!