20091005202849.jpg



ここ数日、濃い日々でした。


そういえば一昨日、久しぶりに定義山に行ってきました。といっても、何かの催し物以外で、全くのプライベートで行ったのが初めてでして、御線香の煙をあびたり、大きな鐘を鳴らしたり、おみくじをひいたり、今までやったことのないことばっかりで、定義山、めっちゃ楽しんでまった^^

20091005203009.jpg



…定義山といったら、やっぱり☆三角あぶらあげ☆でしょ~。

あつあつの揚げたてあぶらあげを、その場でアツアツって言いながら食べるあの瞬間は、やっぱり最高コケコッコー!

20091003144102.jpg



人もたっくさんいたよ。すごいなぁ

最後は美味しい豆乳をいただきながら、ほのぼのゆっく~り帰ってきました。くねくね道を

次はいつかな。行ったことがないから、冬の定義山に行ってみたい☆寒いなか食べるあぶらあげ、想像するだけで…(^~^*






しょ~。