税理士法人 名古屋総合パートナーズを設立しました | 名古屋市の相続・シニア問題に強い弁護士のブログ|愛知県

名古屋市の相続・シニア問題に強い弁護士のブログ|愛知県

弁護士法人名古屋総合法律事務所は、相続 (相続税を含む)・離婚・交通事故・債務整理・不動産法務・中小企業法務 (使用者側の労働事件) の
6分野に特化した専門性の高い法律事務所です。

ランキングに参加しています。クリックして頂けると、うれしいです。

にほんブログ村
ありがとうございます



私は、2013年10月23日に税理士登録を完了させ、名古屋税理士会に入会いたしました。
そして11月1日に、税理法人 名古屋総合パートナーズを設立いたしました。




・弁護士法人 名古屋総合法律事務所
・税理士法人 名古屋総合パートナーズ
・名古屋総合司法書士事務所
は、名古屋総合法律事務所グループとして、これからの市民・企業への法的サービスに
必須となる分野融合型イノベーションを実現して参ります。

そのためには、一つの経営主体のもとで、法務・税務・登記の各分野を融合し、
新たなより価値のある高品質のサービス、コンサルティングサービスを実現していくことが不可欠です。

したがって、弁護士、税理士、司法書士が専門チームをつくり、一体となって、
相談・依頼を追行する体制を構築したものです。

愛知・名古屋地区の市民と中堅・中小企業の皆様に、
名古屋総合法律事務所が専門特化しています『相続・離婚・債務整理・中堅中小企業法務』の4分野で、
愛知・名古屋地区で最高の法的サービスを提供します。





弁護士法人名古屋総合法律事務所は、相続・離婚・債務整理・中堅中小企業法務(不動産法務を含む)の 4分野に特化した専門法律事務所です。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、うれしいです。

にほんブログ村
ありがとうございます