吉浦勝正弁護士 入所のご挨拶  | 名古屋市の相続・シニア問題に強い弁護士のブログ|愛知県

名古屋市の相続・シニア問題に強い弁護士のブログ|愛知県

弁護士法人名古屋総合法律事務所は、相続 (相続税を含む)・離婚・交通事故・債務整理・不動産法務・中小企業法務 (使用者側の労働事件) の
6分野に特化した専門性の高い法律事務所です。


テーマ:
ランキングに参加しています。クリックして頂けると、うれしいです。

にほんブログ村
ありがとうございます



この度、馬場 陽 弁護士に引き続いて 吉浦勝正 弁護士を迎えることとなり、弁護士3名体制になりました。吉浦勝正 弁護士は、誠実かつ有能で責任感の強い人柄であります。同弁護士は現在27歳で、今後大きく成長し実力をつけていくものと確信しております。

 私は、従来弁護士1人で職人的に職務を行うことを目指してきました。

 しかしながら、業務内容の幅が拡大し且つ社会の変化のスピードが速くなっていくことを見据えますと、共同化と専門化を進めて、弁護士個人の能力のみならず組織としての能力を高めていき、より対応スピード、解決スピードを上げていくことが求められています。

 そのため、私は、平成19年3月から事務所の移転、勤務弁護士、スタッフの採用など組織の構築と組織としての能力の向上に努めてまいりました。

 今後は、中長期での人材育成、具体的には、分野に偏らないで法律業務の幅広い実務経験を重ねることによる熟練した複数の弁護士の育成と、中長期的な組織の構築及び組織としての能力の一層の向上をはかり、その上で質量ともに、「共同化と専門化を進める」ことにより、法律的な問題に限ることなく、ビジネス上の問題、その他依頼者の皆様の悩みを聞き、誠実に対処していくことができる幅広いサービスを提供するよう努めてまいる所存であります。



ランキングに参加しています。クリックして頂けると、うれしいです。

にほんブログ村
ありがとうございます

名古屋・愛知のシニア相続弁護士さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります