昭和46年卒 瑞陵高校同期会 | 名古屋市の相続・シニア問題に強い弁護士のブログ|愛知県

名古屋市の相続・シニア問題に強い弁護士のブログ|愛知県

弁護士法人名古屋総合法律事務所は、相続 (相続税を含む)・離婚・交通事故・債務整理・不動産法務・中小企業法務 (使用者側の労働事件) の
6分野に特化した専門性の高い法律事務所です。


テーマ:
ランキングに参加しています。クリックして頂けると、うれしいです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
ありがとうございます



愛知県立瑞陵高等学校の昭和46年卒の同窓生(全日制普通科)は、1年おきに同期会を開いています。

平成24年は第15回目の同期会が次の日程で開かれます。

・期日 平成24714() 受付1630分、開会1700

・会場 名鉄ニューグランドホテル(名古屋駅西 太閤口)

 バイキング形式のテーブル着席のパーティーです。
             

全日制普通科は、1学年、8学級でした。

この同期会は、全日制普通科8クラスで行われております。

毎回80名から90名の参加があります。

同窓会には種々の事情で参加できない方、あるいは参加されない方もいます。

今年は皆、満59才になります。

遠くに住まわれている方もいます。

また、この年齢になると、残念ですが亡くなられた方もいます。

33()のお雛様の日に、夕方から幹事11名が集まりました。記念品や、イベントの案に侃々諤々の議論がされました。幹事の皆様は、健康で社会参加されている方々ばかりで、実に生き生きして活達です。

皆とても若くみえました。

1952年から53年の年に生まれて、日本経済とともに成長されていった人達です。社会の表で活躍されている方が目につきますが、社会ではその縁の下の力持ちといった方、あるいは不遇な境遇にある方も多いことを、私たちは良く考えて行動しなければいけないと改めて思いました。

幹事会の熱気あふれる姿です。

P3030194
 



幹事会後の二次会で居酒屋に場を移して語りあいました。

昔の思い出話に花が咲きました。

P3030212
 
ランキングに参加しています。クリックして頂けると、うれしいです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
ありがとうございます。 

 


 


 

名古屋・愛知のシニア相続弁護士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります