ズボラだけど

シンプルに心地よく暮らしたい!



2歳のムスコを育てる

フルタイムワーママのあさのですひらめき


お家のこと

子供のこと

家計のこと

いろいろ
書いていきたいと思いますニコニコ







こんにちは
ご覧いただいてありがとうございます花





昨日の予告の通り
道の駅のお土産
ご紹介させてください爆笑おいで


まずは
道の駅とよはし








他にも野菜をいろいろ買いました飛び出すハート




ブラックサンダーのワッフル♡








食べてみると

ブラックサンダーがザクザクしてて

歯応えが楽しくておいしいキラキラ





憧れのほりにし
お料理に使うの楽しみ指差し笑い




今回から集め始めた
道の駅スタンプ!!


コレクションしていくぞ指差しルンルン










道の駅たはら








マツコの知らない世界で紹介していた
夏目家の餃子


ポップで紹介していたから
即買いしました 笑

餃子が冷凍庫にたくさん入ってるのにね 笑



あさりが名物だそうなので
おせんべいと佃煮を買いました


おせんべいは
実家にあげましたキラキラ

こういう時にご機嫌をとっておくのです♡





道の駅たはらでは
お昼ご飯も食べました!!








あさり弁当♡



ご飯に味がしみしみでおいしかったよだれ



甘いお団子も入ってて最高目がハート笑い









ねずみあいす〜♡
ってアイスを売っていることが
ムスコにバレてご購入


ホカホカのさつまいもの上に
アイスが乗っている最高のお品でした♡




道の駅スタンプはこちら!



…キモカワ??










ご当地スーパーに寄るのが好きで
今回も寄ってきましたおいで


渥美フーズ!!



お買い物した物はこちら!!









大好きなトリュフソースが
売っていたから即買い♡


おいしそうなシューラスク♡


スーパーオリジナルの
プリンと牛乳寒天♡


牛乳寒天が大好きなわたしよだれ


このお店の物ももちろんチェック指差しキラキラ


生クリーム入りってなってる通り
生クリームがちょっと感じる牛乳寒天でした


牛乳100%!みたいな
牛乳寒天が好きだから
あんまり好みではなかったけど
これはこれでおいしかったよ




やっぱり牛乳寒天といえば
これが1番キラキラキラキラ








静岡県民最愛の??
牛乳寒天です飛び出すハート


おいしいからぜひ食べてみてニコニコおいで





お買い物記録は以上でーす!!


ちょっとした小旅行気分で
楽しかったですニコニコ飛び出すハート

散財しまくったけど💦


今週末はどこに行こうかなルンルン




それではまた明日〜指差しルンルン







サムネイル

よかったらフォローお願いします




イベントバナー