白いエゾリス | 摩周湖の麓から~あさ寝坊:3日坊主のブログ 

白いエゾリス

ばんわ~

どっぷりと陽が落ちた川湯です。

 

なかなか写真の整理に手がまわらず

何もかも遅くなっています。

先月のこと某場所で

白いエゾリスが見られるとのこと。

宮古島に行く前に某所に立ち寄ってみた。

 

某所のこの辺り・・・という話を聞き、

探すこと15分!

チョロチョロと走り回る白い個体発見~!

30分ほど姿を見せてくれました。

 

しばし待っても、姿を見せてくれず・・・

撮り足りない感があり、

昼食後に再度訪れたら居ましたね~♪

普通のエゾリスも出てきていて、

かなり遊ばせてもらいました~!!