778.2017年 SuperGT 第4戦 スポーツランドSUGO 決勝日ピットウォーク | aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

1998年式 aprilia RS250というバイクの修理ライフを気まぐれに書き綴ったブログです。

最近は写真撮影ネタの方が圧倒的に多くなっていますが、たまにバイクネタも書いてます!

またまた遅くなりましたが、SuperGT 第4戦 スポーツランドSUGO 決勝日のピットウォークで撮影してきたお写真をご紹介します。

 

 

 

何度も書いているかもしれませんが、スゴーは観客の数が比較的少なく、ピットウォークの時間も長めに取られているため、普段は撮れないチームでも撮影することが出来るのが良いところ。

 

 

 

普段は混み過ぎていてなかなか撮りに行けないレーシングミクサポーターズもスゴーであれば比較的容易に撮影ポジションに入ることができます。

 

 

 

今年はGSRカップにも顔を出せていないので、今回が初撮りとなったすずにゃんこと鈴菜さんと宮越愛恵さんのツーショット。

 

 

 

 

 

 

息の合ったコンビネーションで少ない撮影枚数でしたが印象に残る写真を撮らせてもらうことが出来ました。

 

 

 

特に宮越さんは、こんなに楽しそうに撮影対応してくださる方という印象が無かったので、嬉しい誤算でしたね。

 

 

 

そしてすずにゃんとは、GTデビュー前の昨年春のGSRカップ以来、超絶久しぶりにお話する機会があったのですが、その時のことを覚えていてくれてめっちゃ嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つっつこと荒井つかささんと山村ケレールさんの安定コンビは今年も健在。

 

 

 

 

こちらも今年初撮りですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガルフ本隊でないフェアリーズもレベル高し。

 

 

 

こちらは大島理沙さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートカットが良く似合う間宮葵さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色白美人の杉原あやのさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてガルフ本隊のフェアリーズは集合写真をパチリ。

 

 

 

 

左からミス嶋田こと嶋田美彩さん。  リーダーのまおまおこと阿久津真央さん。  立花はるさんことエビレストことふとんちゃん。  くびれストの川崎あやさん。  Harukaさん。

 

 

 

今年は総勢10名のフェアリーズですが、今年は全員がそれぞれに魅力的な素晴らしいメンバー。

 

 

 

どのサーキットに行っても大勢のカメラマンさんに囲まれているのも納得です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォーラムエンジニアリングギャルのまみんごこと織田真実那さんのことも、もちろん撮らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相方のあねんごことよしみんこと吉美あやさんのこともパチリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーショットもたっぷり撮らせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

今季、SuperGTでは最も絡みの多いお二人。

 

 

 

あまりファンサービスをする印象の無かったフォーラムエンジニアリングギャルが、ここまで身近に感じられる存在になったのは、間違いなく お二人の努力の成果だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらは正統派優等生レースクイーン、auサーキットクイーンの柳原ゆうさん。

 

 

 

 

一見おしとやかなお嬢様に見えますが、実はバイク乗りで、サーキットまで走ってしまうお転婆娘。

 

 

 

だけどもお話すると、やっぱりおしとやかなお嬢様というギャップがたまりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TWSプリンセスのまいまいこと安藤まいさんのこともパチリ。

 

 

 

 

スレンダーな印象ながら、意外にも出るところは出ているまいまい。

 

 

 

夏コスになって気付いた新たな魅力ですが、夏も終わってしまいましたので見納めです、残念!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相方の新谷桐子さんとのツーショットもパチリ。

 

 

 

 

とても良い感じで撮らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXEDY RACING Girlsのありちゃんこと有村優花さんと矢野結衣さんのツーショットをパチリ。

 

 

 

 

ボードがsweetiesでなくてこちら側にありましたので、ボートを入れて撮らせてもらうことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のドリエンも撮影してきましたよ。

 

 

 

ちょうどグリッドボードの所で別れてもらい、2・2で撮らせていただきました。

 

 

 

まずはなーちゃこと安田七奈さんと村上麻莉奈さんのツーショットをパチリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてみーにゃこと神尾美月さんと横田りかさんのツーショット。

 

 

 

 

富士では人気過ぎて撮るのが大変なドリエンですが、スゴーであれば撮ってみようという気にさせてもらえますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも人気のエヴァンゲリオンレースクイーン。

 

 

 

綾波レイ役の引地由実さんのことを撮らせていただきました。

 

 

 

 

 

もはや安定の引地レイですね。    カッコ良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は撮りに行けないキョクヨーガールのことも撮りに行って来ました。

 

 

 

山内エレナさん。

 

 

 

 

 

かわいくてハーフっぽい顔立ちですが、ネイティブ日本人とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスロードガールの山本成美さんも今年初撮りです。

 

 

 

 

 

 

今年、というよりか、彼女のこと自体が初撮りでした。

 

 

 

こちらも素敵女子でありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モービル1レースクイーンのあいりーん様こと佐崎愛里さんのことをパチリ。

 

 

 

 

もはや貫禄すら感じさせる1番ポーズをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

カルソニックレディのお二人にはグリッドボードを持っている姿を撮影させていただきました。

 

 

 

 

二人とも新人さんなのですが、しっとりした大人な雰囲気と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラフィーネレディのうーなんこと千葉悠凪さん。

 

 

 

 

 

 

ポージングや表情が豊かで、3枚目の変顔もとてもかわいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D'stationフレッシュエンジェルズのオゴ氏ことしほみんこと小越しほみさんは、ポジションが端っこなのでソロの画を撮らせてもらうことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

夏場でも全く黒く焼ける気配のない色白ボディ。

 

 

 

そして相変わらず無駄なお肉が全くありませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEON RACING LADYのあさみんこと太田麻美さんのことも撮ってきました。

 

 

 

 

 

なんと今回はLEON RACING LADY全員の集合写真まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも、時間があったので端から端まで回って各チームの集合写真を撮らせてもらうことが出来ました。

 

 

 

D'stationフレッシュエンジェルズのおひな様こと中村比菜さん、森園れんさん、まきにゃんこと安藤麻貴さん、オゴ氏ことしほみんこと小越しほみさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つちやエンジニアリングの高家望愛さん、岡島彩花さん、村上リサさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARTAギャルズの成海梓さんの面白ポージングとあびるなつみさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイブリックレースクイーンのはらことはさん、さくちゃんこと林紗久羅さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上で決勝日ピットウォークでの撮影は終了です。

 

 

 

やはり時間が長くてお客さんも控え目、ということもあり撮影出来た枚数がめっちゃ多いですね。

 

 

 

なかなか整理が終わらず、記事をUPするのがこんなに遅くなってしまいました。

 

 

ペタしてね 

 

■カメラボディ

 nikon D810(フルサイズ)


■使用レンズ
 nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

 

 

【記事一覧】


人気ブログランキング