お正月! | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。

お正月はおせちでニコニコ
福を食べて今年の健康を祈りましたキスマーク




そして、夕凪家族が新年に顔を出してくれましたニコニコ

ステーキクラッカー


お寿司をとりましたニコニコ
子どもが多いので、いくらを増し増しにしてもらいましたラブラブ!


デザートにパイナップルボートを作りました星


シメにお雑煮晴れ

煎餅、羊羹、お菓子、お酒、ジュースブーケ2

子どもたちもパワフルに遊んでいきました虹虹

また遊ぼうねキラキラ