香港・マカオ旅行記~ミシュラン☆付き「ワンハーバーロード@グランドハイアット」~ | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪ですクラッカー



香港では、大学の先輩御夫婦が駐在されていますラブラブ



ミシュラン☆付きの高級中華でディナーをしましたラブラブ!




場所はカオルーンのグランドハイアット内にある

「ワンハーバーロード」ですラブラブ
書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba


名物「タロイモのフライバスケットに入った野菜炒め」

「スーラータンのスープ」

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

シャンパンはモエをいただきましたにひひ


子豚はパリッとした皮合格


スモークしたアヒルは香り高い合格

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba



今回私のリクエストしたのは「蛙」


淡泊なお味で美味しかったグッド!


書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

チャーハンもお腹いっぱいメラメラ


書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

〆は、奥様のおススメ、マンゴープリン


マンゴーがしっかり、たっぷり入っていましたラブラブ!


ココナッツのタルトもいただきましたチョキ(オーダーしてしまいました得意げ



御夫婦とゆっくりお話できてうれしかったですドキドキ


お子様がモデル並みに可愛かったですアップ