ランチミーティング@ルギャレ・六本木 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪ですはーと



本日は青山の美容院に行き、カラーリングえへ



カラーリストさんに夏のおすすめのアッシュ系にしていただきました♡ちょっと似合っているか心配ですが・・・




そのあと、ランチミーティングで六本木ルギゃレにniko


テラス席、風が気持ち良くってケーキ



メインのお肉美味しかったですうさぎ毎回このメインにしてしまいます♡




今回は、外資系証券会社から独立された方からのご要望で、私が書道で関わっているサービスの私の担当さんを紹介させていただきましたおんぷ



私の担当の方、お仕事でのハワイ帰りで真っ黒え゛!ちょっと別人に笑(いい意味ではれ




お話も盛り上がって、なぜか私、また新しいことを始められそうな予感が・・・



土曜日に新しくその件で打ち合わせですいっぱいハート

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

さて、これから18時から22時まで書道レッスンですん~・・・。