あんにょん
 
今回1週間で泊まったホテルを紹介します!!
以前も泊まった事のある
←前回のブログこちら
 
最初の3日間はちんぐと
一緒だったので同じ部屋でした。
ツインのお部屋〜
3日目は1人でしたが、一緒の部屋でいいですよと
いってくれて、ツインの部屋で1人でした。w
 
フロントでドライヤーと変換プラグ貸出してくれます。
 
入口

 

トイレ

 

 

 

横はシャワーのみ

 

でもカーテンあるしとくに不便なし

水圧もいい感じです!!

清潔だから私は問題なし〜

 

床は水貯まるけどちゃんとスリッパあるから

特に何も不便なし。

 

 

ベッドはこんな感じ。

 

 

 

キャリーも広げられます。

 

 

こんなフロアになっています。

 

 

1階がカフェで朝は朝食をそこで食べれます。

カフェも宿泊者は割引になります!

 

 

 

釜山1泊でまた同じホテルに戻ってくるので

1日キャリーケース預かってもらえました。

助かりました(涙

 

フロントの方もとても愛想よくていいかた。

日本語は若干分かる感じ。

私は韓国語ほぼ喋れませんが全然大丈夫でした〜

 

釜山から戻り2泊また泊まりました。

シングルのお部屋。

 

入口

 

※靴乱雑でごめんなさい。w

 

こんな感じ〜

 

 

 

 

 

1人だし全然十分の広さ。

 

 

 

 

 

トイレとシャワー

 

 
朝食も2回頂きましたが
種類は多くないですがおいしい〜
とくにこのチャプチェがおいしすぎて
これ目的でたべてたwww
 
ミョンドンから徒歩圏内だしおすすめ
ホテルよりグレードはひくいかもやけど
安く住ませたい人は良いと思います〜
 
空港行きのバス停も割と近いですし。
 
5泊で3万円はかかっていなかったとおもいます。