好きな人には申し訳ないが、らっきょうの良さは、多分、説明されても体が拒絶してしまう!ハンサム!

ブログ更新の嵐。相方の貞様ですら日に2回くらいの頻度だが、ハンサムは今日、部屋の掃除くらいしかする事がないから、ブログを更新するんだぜ!

ちなみに、貞様のブログに勝手に掲載されていたハンサム。内容とは関係なく突然現れるハンサム画像と、それには一切触れず見事にスルーする読者の方々。その図式が面白すぎて先ほどは1人で腹をかかえて笑ってしまったぜ!

さてハンサム。イケメン探してたら頭痛くなって、これは熱中症予備軍だと判断したので、思い出の地、二子玉川と千歳烏山をブラブラしただけでとりあえず帰宅。

帰宅したハンサムはYouTubeで箱根駅伝を見る事にした。

楽しい。

幼少期からの習い事が野球で、小6で陸上に目覚めたハンサムは箱根駅伝と高校野球が大好物だ。

箱根駅伝が原因で彼女にフられた事もあるハンサム。

『私と箱根駅伝どっちが

『箱根!』

食い気味にそう答えるハンサムに迷いは無い

今年の早稲田は絶対にやってくれるだろう

まだまだ先の正月を前に、ハンサムが勝手に予想!箱根駅伝、早稲田大学往路オーダー

1区矢澤
2区大迫
3区志方
4区八木
5区佐々木

これで往路記録を叩きだすんだぜ!

セミがうるせーからテンション高いハンサム!たぶん、今日の夜は走る!20 キロは走る!

ちなみにハンサムはラヴドライブのパルデンさん率いるパルデントップチーム(通称PTT)という団体に所属していて、新宿、大久保、高田馬場、気が向けば皇居周辺まで距離を延ばし走り込みを行っているぜ!

活動はどちからというと冬場だけどな!

見かけたら声かけてくれよな!

photo:01