ハードメイプルのオーダーTVボード | 浅村家具製作所のニッキっぽいモノ
2015-04-20 01:12:22

ハードメイプルのオーダーTVボード

テーマ:家具作り

大分ご無沙汰ですが、そろそろブログ再開します。


とは言ってもまた気まぐれ更新になりそうですが、、、



松本市F様邸にハードメイプルのフルオーダーTVボードを納品させていただきました。


F様は2年程前に同じくハードメイプルのダイニングセットをご購入して下さっています。


リピートしていただけるのは本当に嬉しいですね!気合いも入るってモンですw



F様からのご希望は、基本シンプルに、でも多少の個性も欲しい。収納力も備えて、、、との事。


収納したい物リストもご用意いただき、ご夫婦お二人と何度かお打合せさせていただきました。


先日ようやく完成、納品となりました。



ハードメイプルTVボード

w2600×d450×h500mmとかなり大きなTVボードです。


ハードメイプルの優しく控えめな木目が、お部屋に圧迫感なく自然と納まりました。



ハードメイプル テレビボード

デッキ等のAV機器が納まるスペースが上段ブラウンスモークのアクリルで塞がれます。


このアクリルは引き出しと開戸に個々で固定されています。


開いた状態の写真撮り忘れるという、、、まぁいつもの事です。



ハードメイプル TVボード

全体で見るとアクリル部が連続して並び、1つのラインとしてうまく意匠になったかな。


F様にも喜んでいただきホッとしています。



あー、なんだかブログの書き方忘れたなぁw


過去記事と書いている人一緒デスョ、、、



http://www.geocities.jp/a_sir_furniture/


浅村家具製作所さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス