ウォールナットのキッチン | 浅村家具製作所のニッキっぽいモノ

ウォールナットのキッチン

こんにちは^^

浅村家具デス。


以前よりすこしづつ作っていたウォールナットのキッチン(自家用)も本日より塗装を始めました。

まだ引き出し作りかけですが、、、

ウォールナットキッチン 

いろいろ悩んだ結果、オイルフィニッシュにする事にしました。

水周りの天板もウォールナット無垢材なので、ちょっと工夫しますけどね。

自家用なので実験も兼ねています。



浅村家具は1月1~3日お休みをいただきます。

とは言うものの、、2日から工場には居ます(たぶん塗装してます笑)



今年も多くの方々にお世話になりました。本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、良いお年を!

オーダー家具製作 浅村家具製作所